120126 22:09 ( Thu )


ナマケモノ様
わわ、来ていただいてありがとうございます!
可愛いなんて嬉しすぎますありがとうございます!
まだまだなサイトですが良ければまた除きに来てください^^
拍手ありがとうございました!





120118 22:41 ( Wed )


聖帝でましたね!!!
かっくいい…
っていうか僕的には高校生夕香ちゃんがHITしました。
ゆ…ゆうか!!大人になっちゃって…!
聖帝さんも余裕でシスコンしてましたね^^

大人になったといえばバンきゅんですよね!!!
可愛くなったなお前!!((
アミたんもカズもすっかり大人!!さらわれたけど((
ジンとかもその内出てきそうだから楽しみです。
コウスケがなんか益々危ない感じになってましたね。
そんでもってヒロ可愛いなおぃ!!
声優さんと同じ名前なんだね。
下野さんの声好きだから良かったです^^
でも伊達眼鏡してるときのほうが可愛かったかなぁ…。





120114 12:35 ( Sat )


かわいいよ何あの双子!!
ビスケットダンスやばいっすねかわいいすねぇ(#´ω`#)
悲鳴と鼻血が止まらなくて未だに興奮が収まりません写真撮りまくりましたよ!((
そんでもって落書きをうp。(アナログの画質悪いやつです。)
mainのetcにてどうぞ。




120103 15:01 ( Tue )


ひいィィィイイイイイイイイイイイイイ剣城可愛いよオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォ




120101 15:27 ( Sun )


あけましておめでとうございます。
落ち葉です。
今年も頑張って絵を描こうと思っています。
今年もよろしくお願いします^^

…というわけでトップ絵を年賀状的絵に更新!
ちなみにオリキャラです。mainのlogに置いてある絵に登場してたりするキャラです。

2012年なんて本当に来るんだなぁ…(しみじみ

ああ絵描きたいなぁぁぁぁ…




111229 08:58 ( Thu )


昨日友達とイナGO映画見てきました!!
剣城もシュウも天馬も明王ちゃんも可愛かったです。
2828して見てました。
絵馬は壁山でしたー;明王ちゃんがよかったなぁ…
皆可愛かったですよ。本当に。

追記にイナGOの落書き置いていきます。(腐っていたり若干ですがエロかったりするので注意です。)
3DSのゲームメモで描きました。




111225 19:50 ( Sun )


いやあ間に合った…良かった。
間に合わないかと思いました。
大急ぎで描きました。クリスマストップ絵です。
あと数時間でクリスマス終わりますが((
一応十二月いっぱい飾るつもりです。
次のトップ絵更新は来年の予定。
サンタの服はNO資料で描いたので全然常識とは違うものになってますすいません。
来年はちゃんと描きます><