111221 22:19 ( Wed )


いやぁ天馬君たら初対面で雨宮くん(漢字分からん)に押し倒されちゃって!!まぁっ!てかんじでみてました!
終始ニヤニヤしてた変態です。

どうでもいいけど三南にハマりそうだ。




111219 22:11 ( Mon )


イナイレのゲーム買っちゃった!!
イエエエエェェェイ!!
でも落ち葉はこういうゲーム弱いので、進むのがめちゃくちゃ遅いです。
まだマサキすら出てこない…
でも三国がいるので三国を愛でています。
頑張ります!




111209 16:58 ( Fri )


書き忘れていたんですが、篠宮様の文サイト「安楽世界」と勝手ながらリンクさせていただきました!
しかも篠宮様もリンクしてくださっていて、
「あ、これって相互リンク…?相互リンクなの?」
と一人で興奮していました((
篠宮様、本当に有難うございました!!!
と今叫んでいます。
本当にマサキは可愛いですね。(真顔




111206 21:40 ( Tue )


ランキングに参加させていただきました!
それと、mainページの工事をちょっとずつ進行中…。




111202 22:20 ( Fri )


銀魂

ひどかったな連逢(いや政治家のほうじゃなくて)。
サンライズ大丈夫か空知さん大丈夫か。
心配だよ;
来週は将ちゃんだって?大丈夫か?

イナGO

錦と染岡のやりとりの可愛さはあれは何ですか!!!!
染錦ってあるのかなあ…あるだろうなあ…
おれも染岡の飯食いたいなぁ…
鬼道さん貫禄ありすぎ…。二十四に見えないよ…;;
新しいカードゲームのCMも可愛かった京介!!
イナイレってみんな可愛いなぁ(ホクホク)
何はともあれマサキのハンターズネット活躍してたから、なにも文句は無いさ(キラッ

ダン戦

ダイちゃん!!!!!!!!!!!!
郷仙って絶対公式だよね俺は信じてる。
コウスケ中二病wwwwwww
あの格好どうにかするべきだってwwwwwwww
お父さんこれから礼儀をしつけるのはもう手遅れだと思う。

スケダン

エニグマンカワええええええええええええええええええええ
何なのあの子可愛いわ
「くえ〜〜すちょ〜〜んくえ〜〜すちょ〜〜ん」ってずっと歌ってたら友達に「この子覚えちゃったよ!って言われた。

スイッチ可愛すぎるだろ!!!なにやってんのあの子!!

ポケモン

チャーリーとあの女(名前忘れた)が、どうしてもな●ぎたけしと友●にしか見えない。
アギルダーって意外と可愛いのね^^
サトシ純粋!!!
あれは汚しちゃいけないよデント頑張ってね。
来週はポッド出てくるぜ!!!!
兄弟対決楽しみですなぁ!!!

ナルト

サイが可愛いと気づいた。
しかしいつになったら話が進むんだナルトは。




111202 22:08 ( Fri )


最近放置しててすいませんホント。
なかなか真剣絵を描く時間が無くて…ええ言い訳ですよ((

ちょっとずつまたサイトを改装し始めました。
中途半端な所で終わってるかもですが許してください。
隠してたBLを前に押し出しました。
BL嫌いな人はすいません;;




111027 22:29 ( Thu )


※管理人は病気です。

マサキェェエェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアお前可愛すぎるだろちょっと待てコラこの野郎うふふふーい。
マサキィイイイイイイイイイイイイイイマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキ愛してるよマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキマサキ!!!!!!!!!!!!!!
ウヒョェエエエエエエアアアアアアアアアアアアアアアアアア
悪い事いわないからおじさん家においで!!!
マアアアアアアアアアアアアアアアアアアサアアアアアアアアアアアアアキイイイイイイイイイイヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
らーーーーーーーーーーんらーーーーーーーーーーーんらんにーーーーーーーーーーーーーーーんぐ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーートぉぉおおおおおおおお
マサキェ…。
マサキ家においでホント。ホント。
追記はBL注意。