120202 20:27 ( Thu )


ミナトさんッッ!
いやあ何だよあの夫婦見てて幸せ。
ミナクシ描きたいなあー
しかし学期末テストが近い!
時間無いよ(T T)




120201 22:20 ( Wed )


今日机の奥に昔のスティックのりを見つけた。
なんと小学生の頃使っていたもの!
まだ残っていそうだったので開けてみましたが…
見るにたえない気持ち悪さでした。
なんかこう…白いのりなんですけど、何か…粒々してて…粘ってるお粥みたいになってました。
試しに使ってみたら、紙につける度に「ねとーん」ってなってのりを「塗る」っていうか「出す」って感じで、そう固形っぽくなってました。
もう二度と開けません。


イナゴ可愛かったですね!
そろそろですよ。…ええ神童さんg
…まあネタバレ(?)っぽいので黙っておきますが。
天京が夫婦過ぎるェ…




120129 09:49 ( Sun )


天馬のキャラソンが。
曲的にはあれが一番好き。




120128 17:57 ( Sat )


天京絵を二つアップ。




120127 18:14 ( Fri )


絵の一覧部分をいじってみました。
それから、京ちゃんとか天京とか落書きを三つupしました。
天京増える予感




120127 17:48 ( Fri )


学校終わってからキャラソン買いにいきました!
天馬の歌可愛い!
マサキがめっちゃ歌上手くてビックリした。声優さんってすごいなぁ。
剣城兄弟の歌のサビで涙腺崩壊しました。本当です。号泣しました。
一人で良かった…。親に見られたら引かれる。
あぁあ京ちゃん…マジ京ちゃん可愛い。可愛すぎて曲を聞くのが辛い。
円堂さんも鬼道さんもかっこ良かったわあ。
三南も良かったです^^




120126 22:13 ( Thu )


クシナさんマジ美人すっげえ美人可愛いよなにあの家族。
幸せになってほしかったな、あの一家には。
ミナトさんまじかっこええ
そのうちミナクシ絵描きたいな。