120303 10:53 ( Sat )


一昨日は暖かかったので昨日の道路は本当につるつるでした。
あ、北海道なんです。僕。
昨日学校の前で無様に転倒しましてですね。両膝すりむきました。中学生にもなって両膝に絆創膏ってw
でも去年の陸上記録会の時も両膝絆創膏してました((
とにかく怪我には気を付けましょう。
お風呂に入るとしみて痛いです((




120229 21:51 ( Wed )


実はいぬぼくにはまっちゃってですね。
連勝さんが好きすぎたのでイケモメン同盟様に参加させていただきました。
HPにはまだ一枚もいぬぼくの絵が無いんですがこっそり主張しています。
いぬぼくの絵は練習中なのでいつかupするかもしれません。




120223 17:52 ( Thu )


orgに+1。
コピックは小6の時から買っているんですが最近やっと慣れてきたような気がします;




120222 21:23 ( Wed )


天京結婚おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

優一兄さん良かったねぇ…><
まじおめでとうお姉さん鼻血が止まらないわ((
やばい京たそ可愛すぎる血出る全身の穴から血が吹き出る(怖;
何回も言うけどまじ結婚おめでとう末永くお幸せに!

結婚といえば基緑が堂々とラブラブしてますね。
きっともう結婚してるんだろうなあ
いいなあ美人秘書。

ダブルドライブ頑張れよ!!
ゲーム進めなきゃ…。




120222 17:48 ( Wed )


トップ絵をにゃんにゃんにゃんデーの絵にしました。
ということで、前トップ絵をorgに収納。




120215 21:26 ( Wed )


合体技きたああああああああああ
やっと合体するのね((
合体おめでとう!!
だぶるどらいぶーー

マサキがかわいくって死ぬる。

バレンタインは何もできなかったので、にゃんにゃんにゃんデーに何かやらかそうかと。




120212 20:34 ( Sun )


もうちょっとだ。もう少しでテストだ…!早く終わんないかあテスト。
絵を描く時間がないのは辛い…
テストが終わったらとりあえず絵を描いてssとコロコロと同人誌買いにいくんだ!そんでもってバレンタインチョコ(友達用)を作るんだ!