120314 22:34 ( Wed )


今日もゲームメモでたくさん落書きしました!三色で描くの割と楽しいです。
最近落書きばっかでごめんなさい;;


↑連勝さんだけどうろ覚え。違ってたらすいません;;

↑イケモメン様。模様はまたしてもうろ覚えです((

↑凛々蝶様。なんか言ってますが気にしないで下さい。

↑ボカロのレン君。黄色がないから難しい;;何故水色で影塗ったし;;




120312 22:42 ( Mon )


いやあびっくりしたまさか1000超えるとはね。
こんな人気のない(( 自己満足のようなサイトでも1000超えるのね……!!

というわけで1000hit絵描きます。
そのうち描いてトップ絵にしますので、これからも何とぞよろしくおねがいします!!
うん、1000なんてまだまだだもんね……!!




120312 22:30 ( Mon )


友達にやらせてもらいました〜
体験版しかやったことなかったので、すっごく楽しかったです。
己のリズム感のなさに失望しながら(ぇ  一緒にクリアできたのは嬉しかったよ!
僕の友達!また遊ぼうね!((
ゲームメモで描いたミクちゃん落書き。
でも15分くらいかかりました。






120307 21:31 ( Wed )


今日のダンボール戦機何アレ…めっちゃかわいかったんですが!!
ヒロたんマジ可愛いっっ
ユウヤ君もやばかった本当に可愛かった。
ジンユウとか期待。期待。きt(ry
財前さんとやがみんにも萌えました…
命を預かります、とか何かすごくいいですね。
大人の色気的なものを感じました((




120306 17:55 ( Tue )


日記がまた消えてしまったのでまた作り直しました。
3DSでやると危険ですね((
直している間真っ白ですみませんでした;;




120304 12:17 ( Sun )


ちょっといじりました。
それから、firstにメールフォームと落ち葉のプロフィール的なものを設置しました。




120303 22:35 ( Sat )


日記のレイアウトを誤って消してしまったため、直しました。
昼の間真っ白だったと思います。もしその時にいらしてた方がいましたらすいません;;

それからetcにいぬぼく+1。