120509 22:32 ( Wed )


グレてる京ちゃんhshsしたい((
あの兄弟仲良すぎて可愛い^^
天馬の「本当に知らないんだね…」だかなんだかがすごく切なそうだった。
もとに戻った時のあの喜びようと言ったら!!ニヤニヤが止まりませぬ。
フェイたんも可愛かったわー
ミキシ兄さんもかっこよかった。
京ちゃんが大人になったらあんな感じになるのかな。
兄さん最後のサッカーとか涙でる;;
兄さん……!

話は変わってダン戦Wに郷仙でましたね!!
ラブラブ過ぎて何だか嬉しくなってきちゃうよ!((
なんでアルテミスの時、間に席空けてたのかな……?
何はともあれ郷仙熱が復活してきました。




120503 21:42 ( Thu )


というわけでフェイ&アルファ落書き投下。

フェイアル萌える!
アルファを泣くまでイジり倒してみたいという妄想をしていました((

優一兄さんもかっこよかったなー
心がイグニッションしました。




120427 22:41 ( Fri )


トップ絵をポケモン絵に入れ替えました。
追伸(?)
1000hit絵を描くと言っていましたが今はどうしようか迷っています((




120409 22:21 ( Mon )


↓アイリスさん。

↓テンテンちゃん(NARUTO)

↓京ちゃん。変なノリで描いたやつ。





120403 22:02 ( Tue )


久々に更新。
etcに+2。
最近etcしか更新してない!!
ポケモンとか全然ですね…。
頑張る!!




120321 21:35 ( Wed )


ランキング様+2。
2のうちの一つは書き忘れていましたが以前新しくランキング様に参加させていただいた分です。
そして元々参加していたランキング様を-1。
お世話になりました。




120318 15:30 ( Sun )


今日はKAITOさんとリンちゃんです。
KAITO兄さんに見事にハマりました。


↑カイト兄さん可愛いよう

↑リンちゃん。腕があらぬところから出てきている気が……
き、気にしない!((