120602 20:41 ( Sat )


pkmn+1。
落書き。




120530 21:52 ( Wed )


βちゃんhshsまじかわいいhshs
一行目からキモくてすいません;
βちゃんの変わり様がかわいくって暇があったら描きます。
あとエンドゥ監督かっこいいかっこよすぎる死ぬかと思った。
吸い込まれたよおおおお監督ううう!!
来週は豪炎寺さんですね。どうやらこの人は無事みたいです良かった。

ダン戦の話。
郷仙ェ……トマトジュース対決何あれ可愛すぎた。
何かもうトマトジュースになりたい。

アスカが女の子だった!!わお!
僕っ娘俺っ娘が大好物なんですもしゃもしゃ((
何かあっさり断ってましたけどきっといつかまた出ますよね?




120527 09:15 ( Sun )


金髪Aクラスソムリエから某箱の中の魔術師の声がしてビビった。




120519 17:47 ( Sat )


ダン戦部屋作りました。
郷仙、カズメインで行くつもりです。
etcにあったダン戦の絵を移動。
そんでもって新しい絵をいくつか投下。




120518 21:01 ( Fri )


急にカズが愛しく思えてきた。




120516 22:31 ( Wed )


ぐおおおおおごおおおせえええん!!
吐血しました!!吐血しましたよ!!((うるさい
ダイちゃん!!ダイちゃん!!
なんかもう言葉にならない萌えがとどんと押し寄せています!
郷仙チーム負けなくて良かった〜。
もう出番無くなっちゃうかと思いました。
郷田が「俺たち」って言ったのが忘れられない。((
ダイちゃんがいちいち「コンビじゃない!」って否定するのが可愛すぎる……。
結婚式には是非僕を呼んd(殴
……

新しいopも好きですかっこよくて!
明日録画したのをもう一回見ます。

最後ルーターのやつ壊したの誰かなあ。
家では「カズ…?」ってなってますけど。
これでディテクターに捕まったはずのカズが実は逃げ出してて助けにきたんだったらカズめっちゃかっこいいなあって……。

まあ家のヨミは大体当たらないのできっと違うんでしょうね。




120513 18:08 ( Sun )


更新
inzmに+1。