1214 14:41

今ちょっと土方書いてるんですがどうも収まりきらない。ミツバ編読んでから土方が素敵で素敵で。

1212 11:57
友達にはるはスリザリンだね!と言われて全力で喜びました。ついでにテスト終わりました。

和樹さんの握手会が楽しみすぎて禿げる。ライブのあととか幸せが倍増だね。出汁のように7倍いきます。

1130 23:04

えー…お久しぶりです。

もう12月になりますねー。早い早い…。

っということはクリスマス!!!!!!


まぁ私はぼっちなんでねwあー…でも今年はぼっちじゃねぇやw部活です!!!(((またかよ!!

とりあえず期末テストをなんとかしますwwえぇw


先日、お昼の校内放送で高尾君のエース様に万歳が流れましたwww

一緒にお弁当食べてる子はノーマルなのでこの気持ちを伝えることができないのでプルプル震えながら悶えていましたwwww

おっかしぃなー…キャラソン禁止のはずなのになーwwwww


あー…勉強せねば…。

ではではーノシ



1116 01:09
お久しぶりです榛です。
だれかあの「ヨ」の意味を教えてください。

この度千乃恋ちゃんは、萬サイトに進化しました。だからわたくしは妖精書き荒らしたい!ラクサスの筋肉についてなら半日語れる自信がある!筋肉大好き。

反抗期が終了したラクサスは最高にかっこいいですね!天狼島あたりから泣きたくなるくらいかっこよくて大好きです。まぁ、強いて言うなら彼は将来のハゲが確定された悲しき定めにあると言うことくらいじゃないでしょうか。
本気でスティングとかに半殺しにされてもいいからラクサスに敵討ちしてもらいたい。メイビスを全力であやすラクサスを思い浮かべるのが最近の日課です。

更新さぼってます。バカップルはちょっと考え直さないとあはんうふんな展開になりそうだ。

1115 23:15

お久しぶりです。またまた知です。

最近小説のネタは思い浮かぶんですけど文章化できずどうしようか悩んでますw

先日榛のとこにあそびいってきました!!!全然記事書いてないけど元気でしたww

いやー…カラオケ行って、アニメイト行って、マックに行って語り駅でバイバイするときまでは順調だったんです。

家帰ったら…「きもちわりぃ…」


はい!!帰宅6時30分、就寝8時wwwww

風邪引いちまいましたああああwww

榛と遊んで次の日体調崩したの2回目ですwwなんでだああああww

熱あるし仕方ないんで学校休みました(´・ω・`)

っとまぁそんなこんなでのど痛いですw

皆さん風邪予防しっかりとね!!!!家に帰ったら手荒いうがいに英単語!!!!

ではではーノシ



prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -