0107 21:38
あけてしまいましたね。昨日どうしても手が洗えなくて、そのせいか今日体調崩しました。でも感覚は鮮明に残ってますから!やふい!

申し遅れました。はるです。サイトを改装してみました。あとわけわからん土方あげました。どうも幸せな土方って想像できない。沖田は幸せでいいよ。銀さんも。我が儘をいうなら高杉のほのぼの読みたい。あいつ狂愛まみれでもはや笑える

0106 01:56

2013年ですね!!!あ、知ですw

もう5日か…はやいなw


年末は紅白で金爆と奈々様みてテンションあがってましたw

うん。まさかの大量の樽美酒に笑ったねwNHKであれやるかよwwwww


あとは…あ、もちのどに詰まらせて死にかけましたwあれ、やばいね。本気で言うけど食べるときはよくかんで食べようね、ほんと。


それより…冬休みの宿題が終わりませんwだれかヘルプミーwwww

そういえば…1月8日に「戦国鍋TV〜武士ロックフェスティバル2013〜」に討ち入りします!!!!

村井!兼ちゃん!相葉っち!待ってろよおおおおおお!!!!

うちわ作ろうかな…w

やっぱ信蘭とAKRと堺衆楽しみです!!…て全部村井いるじゃんんwwwwww

村井はもはやあの番組じゃレギュラーだしなww

あのスギちゃんみたいな恰好した寿里は見れるかしらwwww

ではでは!宿題終わらせますwwwwノシ

1224 23:29
噂の稼ぎ時なはるです!
7時間休憩無しの立ちっぱなしでひたすら物を渡してました!死ぬかと思ったけど安元さんそっくりなお客さんが来て、めちゃくちゃ会話しました。かっこよかった。二日で万いったから十分
そして世界一初恋の漫画をバイト先に忘れてきて、全力で走って取りに帰りました。

ジャンフェスね!友達がグッズを買ってきてくれるみたいです。なんてイケメンな友達なんだ。

うええ
ちーちゃん誘ってよー!


1224 21:44

知です。

クリスマスだというのに一人でカラオケ行ってきました。榛と行きたかったけどこの時期は稼ぎ時だもんな、あいつんとこ…。

開店と同時に行ってフリータイムで部屋をとり、6時間歌い続けましたw

さすがに疲れましたねwはいw

でもネタが切れなかったのが自分ですごいと思ったwまじでw

結構音漏れのするカラオケで隣の部屋からなにやら笑い声が…。よく聞いてみると緑間崇拝ソング「エース様に万歳」がながれているではないか!!!

でも歌詞が違う…「wow wow 赤司様に土下座」…こっ…これは…「赤司様に万歳」じゃないかwwwwwwwwwww

…とまぁ一人でやってたんですw

クリスマスなのにね…。親には彼氏の一人や二人いないのかと言われ…w

いいんです!!私には心の中に彼氏3人くらいいるんで!!!((←自分で言ってて痛くなってきたw


たった今、某笑顔動画でミツバさんと副長のMMDをつかった動画を見てきたんですがもう涙目…tkこらえきれなくて泣き出す始末wwwww

ミツバ篇並に泣きました…。

自分的に副長は一生ミツバさんのことを思い続けていればいいと思います。どちらかというと結婚しないでほしい。でも夫婦ネタの夢小は大好きですwさらに子供もいるとなおよろし←

娘に頭の上がらないベジータ的なお父さんになればいいと思いますw


そういえば先日ジャンプフェスタ行ってまいりましたあああああああああ!!いろいろくじ運すごくてテニプリのアニくじで白石のCD2枚と手塚のCD、あとB賞の青いアルバム当てましたが正直CDはあまり聞かないので友達に全部定価で譲渡しましたw

あとピンズコレクションは一発で土方当てたり、一発でおみくじ(大吉か大凶にしか景品のないやつ)大凶当ててクッションカバー当てたり…

まぁ一番のラッキーは、普段雨じゃ休みにならない部活が雨で休みになったことですねw

そうそう、銀魂BEST2も買ってきました(^o^)DVDもついててウハウハですw

まぁそんな感じのJFでした!!!

ちなみに経緯がすごいw朝、twitterにて
友「おはよー」
知「おはよー!!突然だが部活休みになったから今からJF行こう!!」
友「いいよー」

こんなのりwちょっとコンビニ行こう的なノリで行ってくれましたw

いやー、まさか行ってくれるとは思いませんでしたw


ふう…明日からまた部活だぜ…やれやれ…

そんじゃっノシ




1216 20:15

期末終わりましたああああ!!!!!水曜日に!!!!


びっくりですよ!!なにがって?数学(。・ω・。)


だって………28点…orzorz


さすがにこれはまずいww

でもね!!!世界史がなんとびっくり75点!!しかもおまけ問題のおかげで+10点!!!

がむばった!!!っと思ったんですけどね……

世界史の先生にいままではなにしていたのかな?と満面の笑みでいわれっちまいましたww

とっさに勉強の仕方変えたんです!!といっちまったああああww

いや、まぁ変えたんですけどねw

まっ、終わったんでもうすべてokですw

テスト終わったと引き換えに冬休みの宿題が出されたんですが…終わるかぁ!!!こんな量!!!!!

うわあああすっげーこのワーク投げつけてぇ……ヘルプミー!!!!

それと榛うううう…ライブやばいかも…合宿重なりそう…

マジで泣きたいです…

まぁ…とりあえず宿題終わらせます!!!


ではではーノシ


prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -