1105 22:50

知です。

修学旅行から早くも二週間近く立とうとしているんですねー…時がたつのは早い!!!

「にょろーん」って言ったら鶴屋さんですね!!!わからない方ごめんなさい!!!久々にハルヒ読み返したら面白くてww

自分は古泉君が好きなんですが友達に言うと8割どんびかれますwwキョンは確かに常識人だしツッコミは逸品だと思うよ?でもキョンがツッコめるのは古泉という顔が近いボケキャラがいるかr((ryry

さーせんw

以前、友人に「知は黙っていれば朝倉さん。喋ると鶴屋さん」って言われました。んー…朝倉さん…俺そんな美人じゃねェよwあんな優等生でもねぇぞ?1000歩譲ってテンションは鶴屋さんであることは認めよう。しっかしなーwww

そういや中学時代空き教室使ってハルヒのワンシーンを再現した黒歴史がありますw

WAWAWA忘れ物〜ってやつねwなんだかんだで楽しんでましたw


んー…谷口、嫌いじゃないよw


そういえば!!まぁこっちが言いたかったんだけどねw

先日に引き続き、新人戦は無事、県大会出場が決定しました!!!!

いやぁ…正直わけわかんないっすw意味不明ですw

だって去年一年間勝ったどころがまともに負けた記録すらないんですよww公式戦全部コールドですからねw

学校としても5年ぶりの県大出場だそうです。来年はもう県大に出るのが当たり前になってしまうけどその先駆けとなれるのはうれしいです、えぇ。

県大もしっかり頑張っていきたいと思います!!!ではではノシ

1026 00:20 追記

なんとなくハリケンジャー意識してみましたw

懐かしいねーw


はい!!というわけで昨日まで実は修学旅行でした!!!なんかもう、よかったですw

新選組の屯所だった八木邸も行ってきました!!テンションあがるとやばいね!!!勢いで新選組のTシャツ買いましたwwww

ほんとは西本願寺も行く予定だったんだけどねー…時間がねww

取り敢えず新選組についてのあれやこれ、語ってきましたwwひかれたかもしれないが気にしないwwww


ひかれたといえば、2日目の夕飯がバイキングだったんですが男子と席が隣で私はかまわず結構食べていたんですw

すると1人の男子が…

男「知さんって結構食べるんだね」((←半笑い
知「そう?まぁこういうの好きでねー」((←ひかれていることに気づいてないw
男「へ…へぇ…。だって俺たちが来る前から食べてるよね?」((←まだ半笑い
知「ま…まぁ…。」((←内心やばいと思っているw
男「すげ…」((←完全に視線そらしやがったw

いやー…一応乙女なわけよ、私wショックでしたーwwwwwwwww

さらにその子、バスの座席も通路はさんで隣wwwなんだかんだで目が合う合うwお願いだからこっちみんなってゆーwwww

まぁほかにもね、道頓堀で日本橋駅までダッシュしたり切符間違えホーム間違えたり駅間違えたり電車間違えたり時間間違えたりとねいろいろありましたよwww

あと放送部の取材も受けてきたりww

大波乱の楽しい修学旅行でした!!!

ではではーノシ

moreでおまけ

1016 16:26
そうです。agは銀です。Ag
ちーちゃんしっかり
跡部の彼女になってバイト遅れて泣きそうになったところを助けてもらって、跡部ッキンガム宮殿に連れて行って貰う夢を見た。幸せだったはずなのに、マネージャー怖すぎて死ぬかと思った。迎えに来てくれるの、ってきいたら跡部は当然だとリムジンで迎えに来てくれました。素敵ですね相変わらず。

1012 00:05 追記
お久しぶりです。加藤和樹様の誕生日に本来は大会を迎えるはずだった知です。

いやぁ…みごとなヘビレで順延して月曜日にやりましたw


さすが雨男とでも言いましょうかねwwww


大会は見事に勝ちました!!!!2試合とも14-0のコールド勝ちです!!!

実をいうと公式戦初勝利なのですw


極端ですねwえぇw



話変わってうちの学校はもうすぐ中間テストです…orz

今回マジで点数取らないとやばいです。赤評です。

それが終わると―修学旅行!!!!!!

3泊4日で京都・大阪・兵庫にいきます!!なぜ沖縄じゃない…。

沖縄行きたかったなー…。

まぁね、うちは友達に無理言って四天宝寺のモデル校が隣接している四天王寺と真撰組の屯所、八木邸に行かせてもらいますノシ

めっちゃ楽しみ!!

真撰組の勉強もちゃんとしてさらに予備知識つけてから行かないとね☆←

もし写メとれたら四天王寺中とってきますw

どうなるかわかんないけどねーw


ではではノシ

追記で裏話






1007 00:30

加藤和樹さん誕生日ですよ!ケーキだよ。跡部の誕生日にもきちんと食べました。

私も今吉見た瞬間ちぃが浮かびました。あれはちーちゃんしか得しないキャラです←

個人的にざり峰が好きです。中の人もざりがに捕まえるのが好きな彼も!廃れたあの何処見てるか分かんないような見下した目が好きでした。でもざり峰でいいです。ただ、赤司はキャラが掴めてないのにどんなキャラだかよくわかります。幸村に跡部を隠し味程度に混ぜて仕上げに真田と不二を振りかけた感じですね。要するにトップに立つのが好きなストイックすぎる厨二魔王ってことです。赤司様ごめんなさい。目玉くり抜いて上げます。萌えが見通せます。
最近まどマギ見てます。古いとか言わないでください。3話大好きです。まみさん大好きです。

prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -