0419 00:35


一か月以上二人とも音沙汰なしってどういうこっちゃww

えとー…とりあえず知は元気です。最近人生で初めての引っ越しというものを体験していまだに地元の駅から前の家に帰ろうとしてしまいますww

まったくw

部活の方はもうすぐ引退です。。。あっという間だったなー…とりまGW明けに関東大会の県予選があるので悔いのないようにしたいですね。そんでそのあとのインハイ予選までにいい形で臨められばと思います。

運動部特有の展開だなー…w

そうそう、武士ロックのDVDの発売が待ちきれなくてもう禿げそうです。だれか村井をくれください。

ふえー…。

そんじゃっノシ

0303 20:29


いやぁ、ほんとごめんなさいねw書かなくて(^_^;)

いつも寝る前にネタ思いつくんですけど朝起きると忘れちゃうんですよねーwww


もう村井が好きすぎて辛いですw村井病こじらせて大江戸鍋祭のDVD買うわAKRカレンダー買うわでお金がどんどん飛んでいきますwバイトしたいね。


ディケイドの十年祭も見ました!!!遊佐にいじめられる村井がかわいくてもう…wそして切り返しがうまいことw

いいねーw村井w

早く榛も巻き込まれないかと日々そわそわしてm((ryry


テニプリはもう忍足君でなくて涙目です。銀魂は土方さん出まくりで歓喜の涙目ですw


一国傾城篇よかったです(:_;)一話取り損ねたけどw


動乱篇のDVD欲しいな…w


ではではノシ

0225 02:15
最近、ちいの新作がなくて寂しいはるです。寂しいので、土方長編書きました。終わるかな。
土方が自分の中でいまいち掴めなくてキャラがぐらぐらしてます。前は沖田を大量に書いてた時期もありましたが、文章力が未熟すぎたので無かったものとしても、土方は書いたことがない。彼の魅力を表現するにはまだまだです。正直跡部は書ききったと思う。でもまだまだ書ける気がする恐ろしいキャラです。愛しいです。

0201 21:18

知です!!

武士ロックの熱はまだ収まらず、村井が好きすぎて最近仮面ライダーディケイド見始めましたwww

かわいいね!!村井君!!!

ディケイドには鈴木君も出ているのですが…だめだ…信蘭にしか見えないorz

ダメですねw私の鍋フィルターwww


取り敢えず村井君、好きです。もちろん工さんも好きです。


実はいろいろありまして2月になるまでPCとケータイ取り上げの刑を食らってましたwww

仕方ないからやることもないし勉強してたら何とびっくり!!3学期のテスト、数学見事全部平均越えww2学期まで赤点候補だったのにwww

先生からは「自力でやったの?」と聞かれる始末wwwひでぇなwww


そうそう、気がついたらこのサイトも見事一周年を迎えることが出来ましたあああ!!!!

ありがとうございます!!!


まぁ…ついでなので…

私、知は2月より本格的に受験勉強に取り組もうと思います。なのでただでさえ低い更新頻度が下がる可能性があります(^_^;)

でも全然ないってことはないと思うので気長に待ってもらえたらうれしいです。

まぁ私の穴は榛が埋めてくれるだr((ryry

ただでさえ埋めてもらってるのにねww


ではではノシ




0111 02:48

知です!!!!

武士ロックライブ行ってきました!!!!すっごい楽しかったです!!



あと村井がかわいかったです!!!!


取り敢えず感動がここに全部ぶちまけられているので暇でしたらみてくださいww

武士ロックレポ

アメブロです(^o^)めったに書かないので書き方忘れかけてたwww


ではノシ

prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -