0731 09:39

土方連載の続きを書こうとしたらストーリーを忘れてて、読み直したら続きが読みたくなりました。我ながら頑張ったなぁと思いつつ、この後の展開を全て忘却してしまいました。デットエンドってきっとこの事をいうんでしょうね。ぼんやり覚えてる範囲でなんとかする事にしました。あとバカップルもちょっと書きたい

0729 22:23

知です!!

最近もういろいろ楽しいことがありすぎてオーバーヒートしそうです、はい。この間は榛と遊び、その2日後に銀魂見に行って、おとといはテニミュ行ってきました!!!いやー…志尊君かわいいです、はい。菊池君かっこいいです、はい。

8月には榛がお泊りに来るしもう…。夏満喫してますね、はいwていうか部屋片付けなきゃ!!榛寝るとこないぞww


映画…土方さんかっこいいね。デコ方いいよ、デコ方。


すっごい今更なんですけど、ミツバさんのお葬式は総悟が喪主で行われたんだって考えるとなんか泣けるんですよねー。いやー…私の脳みそおかしいかもしれん。


近々、また短編書きますね。今度は土方さんじゃない誰かがいいなw

ではではノシ




0521 21:02

茶っす!!誤変換じゃないよ、わざとだよ^p^


文系の友人に「徳川綱吉と側用人の柳沢吉保はホモ」とだけ打ってメールしたら「お前のおかげで柳沢が出てくるとこまでテスト勉強終わった」とお褒めの言葉を頂きました。わーい。


残念ながら私は理系クラスなんで日本史世界史はないのですが代わりに数学という悪魔の科目があります。何を思ったのか理系の中でも完全理系の選択をしてしまったので文系科目が楽しすぎてww



そういえば今日は真田君の誕生日ですね。真田おめでとう。大好きだよ。というわけで今日はおにぎりでケーキ作ろうとしました。作ってませんw


意欲があったところだけ褒めてあげてください。


先日弟が林間学校から帰ってきたのですが、お土産が半分以上当時の私とかぶっている件についてw


兄弟ってやっぱそういうところも似るんですかね?ww


ではーノシ

0521 00:23

お久しぶりです。はるです。
報われない土方さん想像するだけで基本的には楽しいんですが、かぶき町四天王編でみんなが万事屋助けに来てくれるところに無駄に興奮しました。
真選組は参加しないんですかね。

っていうか私のあいぽんちゃんとしんせんぐみって打ったら真選組が履歴に出る。流石。

0519 19:54

榛ー…。寂しいぞ?我、寂しいぞ?


あの元ネタはなんなんでしょうね?w個人的にあのネタは好きなんですけどw


とりま関東予選は終わりました。初戦延長8回で負けました。かなり悔しいです。


あとはインハイ予選を残すのみ。ってもあと3週間くらいしかないんですけどね…。



あ、そうそう。武士ロック届きました!!!いやぁ…あの時の記憶がよみがえりますね!!!榛とライブに行ってgdgdになった2日後に始業式やって休み明け考査やって部活やって武士ロックでしたからねwあれはあれで終わった後の疲労感がやばかったです。



自分が言ったのは初日だったからDVDとは違う日だったんだけどメイキングが初日の舞台裏を多く収録してくれていたのでもう…!!!



舞台裏はもうバタバタだったのねー…村井汗だくでメイクさん2人付きでめっちゃ早着替えだったねー…。村井過労死するんじゃないかってくらい歌ってたからねw8曲毎回衣装変えて…でもめっちゃ笑顔(大矢野は目が死んでいたのでシマバランは除くw)で歌ってましたからねw役者ってすごい。



メイキングみてたらもう泣きそうになっちゃってww公輝も天正遣欧初めてだったけどよく頑張りました!!(←誰だお前ww



七本槍もー…ってこれはアメブロに書きますかねwあとで書いてまたリンク貼っておきますねw



ではではーノシ



prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -