0807 21:56
いやはや…センスなんで、えぇww
まぁやり方がわからないってのが本音だよね←

そういや7月27日にテニミュ行ったんですけど菊池の忍足がかっこよすぎて歓喜。そして「上へ行かれへんわ桃城!!」で噛んだ菊池、残念!!!ジャーン♪((ネタ古

0806 01:45
別に知も飽きたら変えていいのよ。やばい跡部可愛い

0803 01:03

知です。
そういえば、推薦駄目でした!英語が足りなかったね、うん。

でも代わりに体育が10でした!完全に体育会系バカ扱いですよ、えぇ。クラスの男子には「お前は女子にしちゃ運動神経並はずれてる」と好評をいただきました。やったね。

あー…足速くなりたい。今度このネタ使って書こうかね?w

ダメ元でAOでも受けようかね…。

もう榛に話したい事いっぱいありすぎてあと一週間が待ち遠しくって!!はやく来週になれー。榛ー、もちろん夜は寝かせないよ?


あ、それとレイアウトありがとう!!私ほんとこういうとこノータッチだから申し訳ない…。そのぶんほかのとこで頑張るよ!なにで頑張るかわかんないけどw

ではではーノシ

0801 03:09
なかなかよい編集が出来ました。トップ画お気に入りです。特に一番右

0801 00:53
インスピレーションで生きてます。透子って名前可愛い

prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -