0911 02:23
個人的にメスを主張する意味が理解出来なかっただけです。最高に面白かったです。最近の寿司屋があんなにエンターティナーだとは思っていなかった不意打ち。

こんばんはハルです。
知のせいで出費が増えそうな予感がして寒気がします。跡部可愛い。土方連載は適当に書くとどのみち繋がらなくなってしまうので、もう少しお待ちいただければ嬉しいです。

楽市楽座はノーサンキュー

0812 13:31 追記
案の定一晩じゃ足りなかったねw
とりあえず、榛に鍋布教ができたので満足です。

君だけだよお蘭。

とにかく土方さんの嫁はなんだー跡部様がとうだーと朝5時まで語った後にプールっていうw

そして榛は起こしても起きないw3回目でやっと起きるっていうねw


ちなみに夕べ、榛の敷きっぱなしの布団に落ちたらしい。ベッドで寝たのに下の布団で目が覚めました。安定のベッドからの転落。


moreで謎のお笑いポイント。

0812 01:08
知のせいで鍋がやばいね。ね、おらん

0808 22:14
私も榛に話したい事多すぎて一晩で足りるか心配←

大丈夫、夕べツイッターで友達と話してたら朝の5時半だったから。オールからのプールとかなにそれ死ねるww

明日は早起きせねば…榛の布団を干すのぜ☆

あー…土方不足。

0808 00:27
知と話したいことがありすぎて熱が出そう。とりあえず遊びに行く為の洋服を買いに行きたいと思う。

寝かせないだと。私基本的に朝の四時まで起きてても平気なやつだから

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -