1117 13:33
最近寒さのせいか風邪をひきました。知です。声がガラッガラです。

先日インフルエンザの予防注射を受けてきましたが弟のビビりように姉の私が心配になりました。ふと思ったんですけど、銀さんと土方さんも注射嫌いそう。歯医者が駄目なくらいですからね。

さて、榛の言う服部さんはどの服部さんなのだろうか。服部全蔵?服部平治?忍者ハットリ君?

それと3つ連続で記事の投稿時間が、下3桁(?)だけですけどぞろ目なことに気づきました。すげぇ。というわけで私も便乗。

1114 14:44
お久しぶりです。急に寒くなりましたね。冬眠したいです。バイトサボっていたつけがどんどん押し寄せてきてます。稼がないと色々と大変です。

最近服部さんかっこいいなぁと思ってます。なんかかっこいいです。

はる

1023 21:11
お久です。
2ヶ月ぶりですかね。なんかもういろいろ出来なさすぎて死んでいます。
あ、一応小説のストックはあるんです。全部土方さんですけどね。なんかやっぱ最後がまとまらなくて。いや、リアルに恋すると結構あれですね。過去作品見てるとこうはならねぇよ!って自分で突っ込んでます。まぁ、書き直しはしませんけどね。

たぶん3月くらいになったらまともにこっち来れるようになると思います。ちょくちょくブログだけは書きに来ると思います。

ではではノシ 知

1020 23:33
更新してないですこんばんは。
今後の展開を忘却したという失態のおかげで全く前に進んでおりません。なので、気晴らしにサウダージの名前弄ってみました。あくまで夢なので、あんまり名前は付けない派なのですが、あの時代に「しゅふぉんちゃん」とか「せりあちゃん」なんていう現代っ子の名前だと雰囲気も出ないなぁと思ったのでつけて見ました。名前に関しては当たり障りのない感じに。名字は史実の佐幕派であった人物から頂きました。イケメンだったそうなので、是非探してみてください。別に倒幕派でもよかったんだけどね。
せっかくイケメンの名前をいただいたので、お父さんはイケメンを想像しながら読んでくださいね。理想は攻殻のクゼさんです。

はる

1004 00:42
跡部くんおめでとう!
君の益々の活躍を期待してます!

2013.10.04 はる

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -