0126 18:56 追記


骸のナッポーが公式に笑
37巻格好良すぎて吐きそう禿げそう。
スカル!
雲雀もやばい。鼻血出る。
今イラスト企画に奮闘中。三強と柳生のバレンタイン画を描くんですが。真田。
真田。ってどうしよう。




0125 21:13 追記

明日英単語テストに漢字テスト…まじでタヒにそうですw


そしてさっきまで寝ておりましたw全然英単語やってないのにwww


まぁこんや頑張るからおk!!!←


実を言うとうちのPCは最近「R」と「A」と「N」が馬鹿になってきましたw
ケータイも使っていたら電源が落ちるというなんかもうどうしようもない状況ですw


まぁなんとかなるよね、うんw

ではではノシ




0125 10:27 追記
そろそろバレンタインですね。
リアルでチョコを上げる気はたいしてないですが←
何か企画やりたいなぁ。
もう一個のサイトの方でイラスト企画やるのでこっちではなんか文でやりたい。
ちぃ。やろうよ。バレンタイン企画

0124 18:40 追記
初めまして。知です。

榛とのつきあいはなんだかんだでくそ長いですw

言葉遣いがあまりよろしくないやつですがよろしくお願いしますm(_ _)m

0124 01:26 追記

サイト解説!
ついでに無断で書いてみる←
知ちん(これよいww)よろしく!



prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -