0310 15:38
最近、鬼徹で鬼灯様と唐瓜と茄子の組み合わせを見ているとどうしても鬼灯様が保護者に見えてしまう知です。

そこに座敷童ちゃんとお香さんも混ざってみてください。幸せな家族ですよ。

もう大好き。

土方さんも別の意味で鬼ですけど、どっちの鬼も好きです。白澤様は鬼灯様と一生お香さんを取り合ってろください。

どうでもいいけど、風が強くて自転車が進まない…。

0215 15:28
人魚姫に出てくる王子は実は人魚姫のことを覚えているのに、その悲哀に満ちた表情に興奮を覚える真性のサディストだとしたらとっても面白いなぁと思ってるはるです。
しかし王子の中に最後に残る感情は激しい喪失感とかだったらね。まさに逆パンドラの箱。王子は一つ残った感情を胸にきっと死ぬまで誰も愛することなく仮面夫婦を続けてれば尚萌えます。寝不足です。

0208 16:06
お久しぶりです。
あれです。大掃除ネタは大掃除やってる時に思いついて終わったら書こうと思ったけど文章考えているうちにそっちがメインになって書き始めてああなった次第です。年賀状もまたしかり…。年賀状はおおみそかの晩に書いていたので…。

最近、鬼灯の冷徹にハマってヤバいです。原作は前に読んでいたんですがアニメで再熱です。おかげでお金が足りません。ちなみに白澤様が大好きです。極楽満月で働きたいです。あ、鬼灯様は眺めていたいですね。

そのうち鬼灯の小説も書くかもしれません。でもね、まだちゃんとつかんでないのでふわふわしちゃいそう…w

ではではノシ

0120 00:53
ちぃの小説の最後のコメントがツボでした。お疲れ様です。

最近直接的なものよりも、比喩的と言えば良いのか、キスとか好きだ愛してるでは萌えない次元に突入してきました。Dグレなら元帥になれます。臨界点突破です。劣等感の共有とか、自己犠牲とか、喪失感と消えない感情とか、えげつないグロさとか、歪んだ純愛(狂気的なものでなく、好きな子に悪戯するとかそんなの)とかね。もう尸魂界のゴミになって消えたい。

1203 22:09

もう12月ですね。時がたつのは早い…。知です。

8月に榛と電話したときに言っていたミツバさん土方さんより年上説が好きすぎて悶えています。

早くこの冬…っつーか人生最大の試練を終わらせねば…。

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -