0212 22:14

工様は黒目が好みみたいです。
焼こうかなぁなんて無謀なことを考えている榛です。真面目に考えてます。
最近工様日記になっちゃってるよ。
ごめんなさい。
土曜から和樹さんのドラマ見ます。夜更かしします。バレンタインは知りません。カラオケで和樹さんに印税入れてこようかと思います。只今空前のバンパイアブーム。私の中だけだけどね。



0212 15:09




土方のキャラチョコ…なんかぐちゃぐちゃになってしまった…


犠牲にしたもの
☆時間
☆集中力
☆つまようじ10本くらい
☆日曜日

0212 01:48 追記

知です。

もうなんだか最近工さん出てるのにみれないとゆー涙目な生活を送っておりますw


世間はバレンタインですねー…作りましたよ、えぇw


友チョコしかありませんがw

今は土方さんのキャラチョコを作っています。とりま線画だけ終わったので起きたら着色します。

できたらうpしますね(`・ω・´)


ではではノ


MOREでそこそこ重要なお知らせ

0211 00:28

ヒルナンデスの工様
めちゃくちゃかっこよかった!
若干成宮贔屓ムカついたが←
ラー油入りのチョコは受けましたW
んなもん送んなしWW
すっきりにも出てて
インフルエンザ様々でした。
やったぁ。



0209 21:01 追記


鼻水止まりません。
どうしてくれよう。
ズルズルなんだが
鼻水と全く関係ないけど
初代氷帝にのめりこんでます。
のめり込み方はもう尋常じゃない←
メキメキ言ってます。
でもかとべより和樹さんの方が
残念で好きですね←
どういう意味だ
氷帝は何だか声が細い印象があったんですがどうやらそれは二代目なようで。でもくぼべもいのべも好きだ←
浮気者です。うわぁ。殴らないで

追記で妄想



prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -