0214 23:10

2nd氷帝神がかってます…!
正直初代が一番だと思ってましたが…
あおべ何あれかっこいい!ダンスは歴代で一番良いと思う!跡部光臨してました!まじかっこよかったです!きくたく歌めちゃくちゃ上手いしじゅんじゅんもテラ天使…!初代は初代で好きだけど2ndの氷帝は氷帝で好きです。見に行きたかった…!
もうテンションおかしいです。



0214 00:27

この間テストで現総理は堂々と福田と書きました。何代遡った。私。確かに反日は良いと思うし表現の自由思想の自由の時代だからね。ちぃの言うとおり人間性が一番ですよね。ですが韓国や中国にしたことは終わったことであり償うべきではありますが今の日本人が韓国人みて耳や鼻を切り落としたり見境なく襲い始めるなんてことは無いわけで。新たな関係を築いていくにはそんな過去に囚われてるのもどうかと。
個人的に反日のKARA達が日本大好きー。って言いながら日本で商売してる彼女らがよくわかりません。彼等は日本を何だと思っているんだろうか。反日の原因になった豊臣秀吉の子孫を差し出せば終わるという話でもないのに。とりあえず日本はどじょうの泥んこ政治やめてほしいです。エンゼルフィッシュのように華麗にお願いします。
なんて言うか私はそんなことより逆転裁判が気になります←




0213 23:40

反日意識を持っているとかいないとかあまり気にしない知ですw

前々から一応知ってはいましたけどね。

こういう意見を持っているからだめだとかそういうのはいかがなものかと。まぁ中身が非人道的だったらあれだけど好き嫌いは仕方がないんじゃないかな?

そもそも今の日本ってお世辞にもいいとは言えないと思いますよ?

つか実際過去に日韓併合とか満州事変とかで中国や朝鮮を苦しめたのは事実。


話は現代に戻るけど今の政治家は責任の押しつけあいや隠蔽だらけだし今の政治に満足している国民だって多いわけじゃない。こんなに総理がころっころ代わってたらこれからの外交にも大いに影響がある。

そのつもりにつもった問題を片づけるのがうちらの時代。


医療現場だって患者のたらい回しやぼったくりが起こってる。
公務員だって採用した人間が頭だけ良くてろくな人間じゃないことだって少なからずある。


それぞれ採用試験として『人間味』という項目も増やした方がいいんじゃないんですかね。

反日意識がだめだとかいうならまず言わせない努力をしろ。

そう思いますね┓( ̄∇ ̄;)┏

なんか楽しい記事書ける気しないからいいやw
ではーノ

0213 17:33

工さんって反日らしいですね。
どうでもいいが日本も大切にしてほしいです。まぁどうでもいいが。他人が日本のことどう思ってようが私には関係ないですよね。とりあえず工さんはかっこいい。
明日は耐久カラオケです。二人で。喉がいかれてしまいそうだ。村井スタッカート決めてこようかな。でも私はケンケン派です。あの人も若干残念。
そういえば妹がインフルエンザ。テスト木曜日からなのに悪いことをしてしまった。でも絶対私のせいじゃない。←
最近やっぱり安定の忍跡可愛い。ちょっと18禁なんだけどめちゃくちゃ可愛いサイトさん見つけました。いいだろ。ちぃ。教えてやらんこともないぞ←



0213 13:25 追記

昨日のチョコレートのせいて若干チョコまみれになりますた\(^o^)/


MOREで朝にした妄想

prev next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -