0322 23:53
あれからちょっと数学の先生に用があって合いに行きました。


なにも触れなかった!!!!!よかったぁぁあぁあああぁぁ!!!!!


まじでほっとした!「土方貶めよう1000%LOVE」ってでかでかと書いてあったからねww


そういえば今日新しいクラスが発表されました( ´∀`)


2年5組です(`・ω・´)


だれと同じクラスかなー…(((テニヌ的な意味でw


んじゃっノシ

0321 01:13

フォレストのいかがわしい広告にあきらか忍足がいます。見つけ次第ちぃに送りつけようry。



0319 00:36

先生は菩薩ですか。神ですね。
あのノートについては何も触れないでいてくれましたー。でも見たでしょうよ。

他サイトの連載ネタを。珍しく甘いの書いちゃったよ。人間いつもやらないことやるとそうなるんだよ。うわぁぁぁあ!まじ素手でブラジルまで掘れるよ今なら。ジャッカルこんにちは!

宍戸が担任だったら毎日跳び蹴りする。



0318 20:59

榛wwwwwwwwwww


あれから数学の先生に顔向けできません。

だれか助けてくださいwwww



最近忍足をみると一瞬で(ギャグ方面で)妄想が広がる病にかかってます。とある一冊の同人誌を見た瞬間ぶわぁぁあってwwwwww

公式一つでもなぜか出ますw

謙也と電話しているとこみて「あっ…これがメイトからの連絡だったら…やべwトッシーとかぶってきやがったwwwwww」ってなったり…。

tkトッシーのセリフをそのまま忍足に当てはめても違和感がないことに気が付きましたwwww

ぜひお試しあれ←


でわーノシ

0313 23:10

ちぃと同じことやりました。榛です。穴があったら入りたい。跡部のネタ…。うわあ。




prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -