0313 22:06

なぜか最近体調が悪い知ですww

吐き気に襲われてますww


そういやこの間、数学のノートを提出したのですが…妄想ネタを書いたまま提出してしまったwwwwwwwwwwwwwwwww


いやぁぁぁぁぁぁぁぁああwwww


気が付いた時にはもう手遅れってゆーwww



話変わりますけど夕べ、銀魂の夢を見ました。

Aという友達と地元を歩いていたら歌舞伎町につきまして、現代の服装なもんだから沖田に攘夷浪士かなんかだと勘違いされて屯所に連行されてそっからパシリに任命されるってゆーwww


これ膨らまして長編でも書きましょうかね?www


んじゃっノシ

0311 03:05

パン屋の兄ちゃんかっこいいです!
つまりはfallenangelの和樹さん笑

fallenangelはテニミュファンであるなら内容無視しても絶対見るべきだ…!幸せ過ぎる。
ちなみにばーちょんホームレス笑
がうちさんは笑いながら人バンバン撃ってました。バイオか。
もうなんか最近跡部が可愛すぎる件


榛(・`▽´)

0308 14:05

すっごいご無沙汰ですねwww

ごめんなさいw


テストは無事終了しました!!!!!ふぅぅぅぅ★


そういえばね、最近…いや、今更気が付いたんです。


高杉ってかっこいいね★


土方にしか目がなかったからねwwwwどうしたもんかww


新テニ久しぶりにみましたwやっぱカオスですね★ステップステップワンツーワンツーくるりとまわってイナバウアー。キックだパンチだイナバウアーかかと落としだイナバウアーイナバウアーイナバウアーwwwwwwwwwww



腹かかえてわらいましたwwwwwww


つーことでもっかいみてきますノシ

0303 02:46

たとえばの話。

理想の人間というのはあくまで理想であって人間が作り上げた感情というものがそれを欲しているだけであり実際に本能はそれを求めていない。上辺はそれが欲しくてたまらないけれど実際手に入れると意外とあわないものだ。ドSがいい。ツンデレがいい。そんなことを求めたって結局それはあまり自分にとって必要はないものばかりだ。

何が言いたいかというと跡部とか幸村みたいな奴らは理想だけど結婚したくないって話。
私は大人な方と結婚したい。
っていう榛のつぶやき。




0228 21:43 追記

▽反応がない。

▽どうやら固まっているようだ




prev next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -