0401 15:36

銀魂が終了してたことすら知らんかった榛です。前は好きで好きでしかたなかったんだけどな…。そして昨日副長がかっこいいこと知りました。はい。

しかし新テニのあの終わり方なんだ!テニスって9球中1球入れりゃいいスポーツだっけ。右端先輩にもっとまともな名前をつけてあげてよスタッフ!
あの最終回は跡部が馬鹿で幸村が団体行動出来ないことが分かっただけじゃねぇか。白石の印象あれじゃ「エクスタシー」だけだよ。そしてブン太は一言も喋っていない。

3日は和樹さんがテレビ出るぜ(^q^)



0331 20:13

だろぃ?←


おひさしゅうございます。知です。


銀魂’が最終回を迎えて早1週間が経とうとしていますが来週もまたやるのではと心の片隅で思っている所存です。つきましてはみなさまにお知らせがございます。

私、知は本日3月31日をもちまして活動を休止させていただきます。

2か月という短い期間でしたがありがとうございました。





とはならないんですがwwww(((いや、あの…本当にフェイントごめんなさい。


結構ショックを受けています。憂鬱な月曜日を銀魂を糧に生きてきたというのに…orz

新テニも終わるしべるぜバブも終わるし男子高校生の日常も終わるし…なんでこんな…。

春は別れの季節ですね…まぁ4月から新たなアニメが始まりますが!!!


いやー…まだ何見るか決めていないんですよねwwHDDはもう容量危ないし…でも銀魂とか消したくないしでww


にしても榛は安定の変態営業だなww

数学のノートの一件から少しだが妄想は夜だけにしようという心掛けをしているというのにww

授業中は来年は妄想しない心掛けをしたいと思いますw


んじゃっノシ





0327 11:28

タイトルは反省してないよ。←
泣き虫跡部とか下ネタ連呼する跡部とかスーパーネガティブ跡部とか君は跡部なのかい!?と全力で疑いたくなる跡部が欲しい。

王国を建国しても風呂上がりにノンアルシャンパン飲んでも毎朝乗馬してても身長が175あっても技の中に自分の名前入れちゃう恥ずかしい絵に描いたような厨二のリアル中学生ですからね。眉毛剃るの失敗して矢印みたいにしちゃうからね。やだ可愛い。

最近急激に忍足化してる榛でした。

※忍足化→無条件に綺麗な脚の女の人を見てしまう。がに股だと萎える。細すぎても萎える。電車で脚開いてると萎える。ニーソより個人的にはタイツが好き。とりあえず世に言うへんたry


0326 23:21
花粉症で目が充血しましたwwテラ赤也状態ww

1日外にいるとさすがにやばいwww


もう…っていうかやっと春休みに入ってくれたんですけどあんま実感わかないですww部活ばっかやってるからねww


明日も練習だし明後日と明々後日は大会だー…。ポジション何処でやるんだろう…w


ファーストなのか外野なのか…。んー…バッティングは全部バントがいいな((←安定のバント職人w


普通に打つのあんま得意じゃないww


そういや最近土方の長編書き始めました。今回はトリップものです。やっぱねー…自分的にはヒロイン≒読者の方々であるべきだと思うんですよ。(((あくまで個人的な意見ね。

だから現実味のない話にはしないのがポリシーなのです←

とかいいながらトリップっていう地点で現実味ゼロだけどなwww

なるべく話に入り込めるような話が書きたい…。精進あるのみですね。


ではーノシ




P.S.

なんか最近固い文しか書いてない気がするのはご愛嬌






0326 21:16

深刻なる和樹さん不足。
ふぉるえん終わっちゃったし。コヒプリ当たれと叫んでみる。新テニも終わるってどういうことだ。まぁ跡部がピンクのテニスシューズ履いててウハウハな榛でした。
バイトやったるぞ\(^O^)/



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -