0505 20:37

30日は榛と、今日はとある友達(A氏)と行ってまいりました。


まぁそのとある友達は俺をこうした張本人です、えぇw



榛とは普通に歌っていたんですがA氏と行った今日は後半、リンちゃんなう!とA気持とE気持ちで副長への愛を叫び続けましたwおかげで喉が…w

明日はおそらく喉が死んでますw

即興で替え歌ってつらいねw


GW課題が終わらなくてマジで涙目ですww

ではではノシ

0427 15:31

妹の試合が11時くらいに終わるはずだからそれからで頼みますm(_ _)m

昔から私のお財布には跡部が住み着いているみたいです。好きになる前から住み着いてたなんて運命かしら。毎日氷の世界発動されて溜まったもんじゃない笑


0427 00:16

榛が…帰ってくるだと!?私立校ってあそこかw

30日かー…大会の次の日だから練習も何もないんだけどその日は友達のお見舞い行こうかと(´・ω・)

3時30分くらいまでなら暇だぜ☆朝っぱらから遊ぶか?w


とまぁ残りは榛に直メするとして…今日はちょっくら部活早退して病院行きました。前々から手に謎のイボらしきものが…

「あーウイルス性のイボね」
「は?」
「液体窒素ってしってる?」
「あぁ…あの−195℃のあれですよね」
「そうそう。焼くから2週間にいっぺん来てね」
「はぁ…わかりました」

こっからここまで終始ぽかーんとしてる知w

「じゃあちょっと痛いけど我慢してねー」
「あ、はい。(ガキじゃあるめぇしな…)」

平然とした顔をしてました。あてられて5秒まではw

「痛い痛い痛い!!!!!」
「だから痛いってw」
「うぁっ…いってぇ…」
「じゃあ半年くらい2週間にいっぺん来てね」
「半年!?」
「そう半年。早くてね。」
「は…はい…。ありがとうございました…」
「おだいじにー」

2週間にいっぺん半年もこの痛みと戦うとは恐ろしすぎてwwww

近くにいたちびっこにめっちゃ見られましたよwえぇw

そんじゃっノシ







0425 23:02

月曜日地元戻るよー\(^O^)/
妹の試合見に行くから榛の母校の目の前の私立学校行きますー。がち内輪ネタww

3/30暇かね。

最近綾野さんですか?ドラマでホモ演じている方がすごく気になります^q^。別にホモだからというわけではないのですが、素が本当に可愛らしい方でした。白滝でテンション上がるとか可愛すぎるww可愛いといえばあれですね。jp本当に可愛いです。


0423 21:32

気が付いたらもう4月も後半ですね。

先日私は髪をばっさり切ってまいりました^p^胸の下まであった髪がいまや方にもつかないくらいに…w


毎朝髪を縛らなくていいのが楽で楽でwwでも寝癖がwww

学校に行ったらみんなに「失恋したのっ!?」ってめっちゃ聞かれましたよwえぇw


tk最近全然小説更新してませんね…すんません。ネタだけはたまっているんですwただ時間がww


さあさあ!!!もうすぐGWですね!!!!

うちの部は5、6日OFFが決定しているのでテンションあがってます!!!

まあその前に試合だけどねwピッチャーの子はアキレス腱切りやがって大変な状態でwww

榛と遊びたいぬ…

そんじゃっノシ

prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -