0512 21:54

伊達さんかっこいいよね←

明日は榛の母校で練習試合やってきます^^
がんばるよ!!!!

今日めっちゃ怒られたけどなww


授業中ってなんであんなに眠いんでしょうね。そんでなんでそういう時に限って指名されるんでしょうねwいやぁ…さすがに怒られましたよ。んで残りの問題全部俺が答えるってゆーwww

んなことされたらそりゃ寝ませんよwえぇw

これからは気をつけようと思いました。

最近、沖神にはまりました。相手は神威じゃないよ、神楽だよw

なんだかんでNL同人も好きなんです。

沖神…銀月…近妙…桂幾…土ミツ…^p^

土ミツは一番切ない…沖神はいちばんかわいいww

なんかいいネタがあれば教えてください←

そんじゃっノシ

0508 01:03
やまなしおちなしいみなし。
最近榛の中で忍跡が熱すぎてつらい。そしておしあとと入力すればきちんと出てくるのね。嬉しいよ。
跡部夢ばっかり書いてるから跡部は攻めという考えがあるのだがそれが覆された瞬間!もう離れられません。可愛い。って国語のノートに書いてあった。

明日はうたプリとギャリーさんの同人読める\(^O^)/借りちゃったよww


0507 23:29

ちょいと居眠りをし夢までみてしまいました知です。

なんかねー…電話で跡部と喧嘩してたwwwwなぜケンカしたかはわからないwww

しかも先生に指名されて目を覚ますってゆーwww


夜はちゃんと寝ないとだめですね。ベッドで同人誌読んでて気づいたら1時30分なんてことないようにしましょう。(((俺だけかw

そういや結局うちの高校の野球部は県内第3位ということだそうです。tkいつかおお振りネタが書きたいな←

おお振りに微妙にうちの学校っぽいの出てるし…。

そんじゃっ今夜は土銀読むためにもう寝ますノシ

0506 21:11 追記

ゴセイブルーですね。変換したら碁聖blueとなったうちのPCなんなのw


俺は今日スイパラとやらに母親と行ってまいりました。あそこ辛いねwww俺はもう無理だわwwwあれに1500円払うんならその分ブックオフで105円の本を15冊買います。


そう。女のくせして甘いものが嫌いなのですw


終始パスタとゼリーだけ食ってた俺ってwwwwケーキも多少食べましたよ?ただ、甘酸っぱい系のものだけだけどwww


生クリーム…無理無理www


よって銀さんとデートはできません←

銀さんの夢がないのはたぶんこの所為です←


話変わって。。。

うちの高校の野球部が埼玉ベスト4になったのでちょっとテンションあがってますw

関東大会頑張ってもらいたいな。

tk関東の埼玉代表4校のうち3校公立ってゆーwww公立強いね埼玉。


そんじゃっノシ

moreで榛お願い。

0506 12:49
小野けんとくんはゴセイジャーだったっけ。青いと言うこと意外全くもって覚えておりませんがゴセイジャーの塗り絵が腹筋崩壊レベルだったのでパシャリ。


そういや妹が大会優勝しました。おめでとう。柄にもなくきゃあきゃあ叫んで応援してしまった。

あとにゃんちゅうみれたよ!青学メンバーの失笑っぷりに笑いました。あれは受けたのかなwwとりあえず和樹の未来に乾杯を!

prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -