0415 14:58

来週茶会主催しちゃったよ\(^O^)/
跡部ファンと幸村ファンの二つに分かれそうで怖いなぁ。最近跡部と幸村の愛を注ぐ比率が1:9なんだけど…。←え
この際樺地推しです。とか言ってしまおうか。ちなみに初代樺地と誕生日一緒だったりする。うん。

最近になってやっとうたプリ全部見ました!まじジャスコにノックアウトです。私ネクタイをストールのように巻くおっさん初めてみましたよ。


0414 17:08

侑士君ってなんであんななのかしらね。

久しぶりにtnsの夢小説を読んだんですよ。おかしいな、私が行くサイト…すべて忍足は変態扱いしかされてないよwwww

まぁギャグものしか読んでないからなんですけどねw


そういや新学期になって今更自己紹介やりましたw

緊張しまくっちゃってwww

さらに頭髪検査だったんだけど初めてひっかかりましたw
担当の先生が変わったからだな、うん。


ふざけんなあのくそばばあwww俺は普段、ポンパしてポニーテールなんですが出していた両サイドの髪で引っかかりました。それ出すんなら後ろに入れるかピンでとめるかしなさいって…シュールだろwwwむかついたのでポンパをほどき、清楚な感じで前髪を7:3の割合でピンで留めたらそっちの髪(3の方)をだす必要ないよねって言われました\(^O^)/


ふっざけんなwwww

両サイドピンでとめてるやつってなんなんwwwひどいだろwwww


まったくwwwwwww


久しぶりに短編を書こうかと思いますw

ではノシ

0412 00:53

※知にお知らせ\(^O^)/

腐向けの小説置き場作っちゃったから書きたくなったら使っry。ご利用は計画的に!

ニコニコ超会議行きたい。まじブギウギしたいしjokerみたい。兼ちゃんみたい。和樹さんみたい。そういやドラマで工が白衣だった。漣くんも白衣だった。やべ。



0411 20:25

っていいよね。

本当に絶対音感欲しいです。


まぁそれはさておき…今日は実力テストでした…。
まぁ結論から言えばタヒにましたけどねw


つーことで今日は寝るまでPCやるって決めたんだ(`・ω・´)

ニコニコしてやる!!!!小説更新してやる!!!


んじゃっノシ

0410 00:02



なんか18号かっこよくね。今更だけどあんな理科大生いたら鼻血でちゃうよ。そして俺が18号描くとバイトクビになった大学生みたいになっちゃうんだけど。どうしたものだか。

トランクス→高校生(受験生)
18号→大学生(二年くらい)
悟天→今年高校生

みたいなね。今は18号をごり押しします。えぇ。


銀魂ね。沖田メインの巻はオールコンプしてますがwwそういえば今月号のSQの跡部はみんなから守られる魔女に呪いをかけられたお姫様でした。なんて可愛らしいんだぁぁあ!



prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -