0522 13:19

ちーちゃん!私バイト頑張るからいつか和樹のライブと全国氷帝一緒に行こう!?

0520 20:53

なに断水だと!あそこは田舎だからね。うちは蛇口をひねるだけで水が…

うんまぁ出ないんだけどね!

うちも断水しますた。うちもばあちゃんちでお風呂etc.してました。なにがホルムアルデヒドだこらww

0519 19:58

知です。

我が家ではちょっと大変なことになっています。

なんと…水道水が使えない☆

あの浄水場の有害物質の件でうちの地区を管轄している浄水場もそれが検出されてほぼ断水に等しいです。
水道水は赤く濁ってるから使えないんだよね…。榛助けてぇぇぇえ!!!!←


つーことでリッチに今日はミネラルウォーターでコーヒー飲んでますwお米もミネラルウォーターで炊いてますw野菜もミネラルウォーターで洗ってます。

ほんとどんな贅沢だコノヤローって話です。お風呂入れないけどなw仕方がないのでばあちゃんちいってお風呂入るつもりです。

いまものすごく水のありがたみを感じています。

みんなも水を大切に!!!←

ではではノシ


さて、ネタが一個また浮かんだwもちろん断水ネタw

0515 01:30

ちなみに私の携帯はこうなりました。お馬鹿。

そういやアニマックスでテニプリのanotherstoryだががやるそうです太っ腹。夜中でも見てやりますよ。えぇ。

あとバイト始めた。これで私が愛して止まない残念なイケメンことKKさんに貢げますね←。キャストにもよるけど絶対全国氷帝と立海いってやらぁ。ちなみに私がいま思っただけでKKが三人ww



0514 00:13

はい、「凛として咲く花の如く」の歌詞を打ち込んでいたら一発変換でこいつが出てきやがりましたw

夜兎投げてどうする俺wむしろこっちが死ぬわw


今日は母の日でしたねー。帰りにケーキでも買ってくかと思ってケーキ屋さん行ったら完売したのでしまってました\(^O^)/

けっきょくなんもしてないわw


母の日ネタでちょっとテニス書こうかと思ったんですがテスト前だということに気づきまして…(^_^;)

テスト終わったら更新しますねw父の日ネタと一緒にw

最近部活が忙しくて…眠い眠いw


そんじゃっノシ

prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -