0617 23:41

そして私は知の替え歌のような青春を謳歌してる跡部が理想です。市民プールで白いビキニのお姉さん追いかけてるくらいが丁度いいよ。でも彼女が出来たら彼女の水着が気になって気になっていつもより無愛想になってると尚嬉しい。

初めてきちんとテニミュみましたー。正直全国氷帝だけ行けたらテニミュはいいやー。絶対劇団四季とか見たらテニミュはみれない気(殴。ドリライくらいにしときますね。はい。

0616 00:53

まぁこれを一発変換したら「オレサマノ美技に良いな」ってなっちまったぜぃ…。

あ、知です。

「俺様の美技に酔いな」、先日友人に借りてやっと聞きました!!!絶対ネタ曲だと思ってたのにまさかのガチソングでPCの前で正座するはめにww


「スケスケだぜ」をイケメンに言うとは…さすがは諏訪部さんw


この間変換ミスの所為でとんでもない曲が出来上がりました。まぁ局長…違うな、曲調はドラえもんですw

あんなこといいな
俺様の美技に良いな
あんな美技こんな美技いっぱいあるけどー
みんなみんなみんな叫んでくれる
俺様の雌猫が叫んでくれるー
あの子のスカート覗きたいなー
「はい、跡部王国」
あーん?あーん?あーん?
とってもむっつり
景吾くん

反省はしていない。

ではーノシ

0608 23:05

もう6月も半ばに差し掛かってきましたねー。

知は今日退部届をもらいに行きました。まぁ結局退部していないんですけどねw


なんかうまく丸め込まれちまったっというかww


まぁそんなこんなで部に残ってますw


最近土方さんがマヨネーズじゃなくてケチャップを吸っている夢を見ました。そして俺は榛と一緒に監察^p^

ざっくり説明だがわかってくれw

tk榛バイト始めたのね^p^ピザって意外だわw


ではーノシ

0531 19:42

ちぃ情報によると今日は土方がデッドエーンな日みたいですね。どんまいどんまい。

某ピザ屋でバイトはじめました。意外と楽しかったです。ピザ生地を全力で伸ばしてる跡部とか可愛い。そういやこの間、忍跡に萌えすぎてたら深夜に吐き気を催しました。可愛すぎて死ぬか思った。

0529 01:02

ヨーグルト…心から愛しております←

乳製品でいまだにお腹を壊したことのない唯一のものです^p^


そういやテストは無事終了いたしました!!!!ふっ…いろいろ死んだぜ。

まぁ過ぎたことはしゃーないんで期末で挽回するっきゃないんけどねー…


みなさんご存知ですか?
5月31日は世界禁煙デーです。っというと…


土方を全力でいじめようじゃまいか☆


何してやろうか今考えています。

まぁそのうち何かやってるかもしれません。

ではではノシ


榛バイトがんばれ!!!俺の分まで稼いでくれ←

prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -