0721 20:04


お久しぶりです。

世間はもう夏休みですね^^うちはほとんど部活です…マジ勘弁w


テニミュまでもう5日だと思うともううはぁ…←


そういや先日うちも球技祭でした。まぁ見事1日目の炎天下で熱中症になってダウンでしたけどねwwww

2日目は休みました…。
ほんとは行きたかったよおおおおお!!!!!


そうそう。
この間夢で銀魂の世界とテニヌの世界を足して2で割ったような夢を見ましたw

自分が死にかけたところで目が覚めるってゆーwww

今度は幸せな夢をみたいな…。


ではーノシ

0712 21:57
明日球技祭だまじ滅びよ…。

しかもその後にバイトがあるっていうなんとも鬼畜なスケジュール。もうやだやだやだ。まじ手塚ファントムでぐちゃぐちゃにして欲しい。

でも期末が恐ろしいくらいに良かったぞ笑。めちゃくちゃ古典やばいって先生に脅されたのに普通の点だった。何だったの。


0710 22:57

みんな久しぶり!!!



期末終わったーー!!


ってことでテンションおかしい知ですw

いやぁ…今日チャリで事故っちゃいました☆
一時停止して左右見てたら右からすっごいスピードのチャリがバアアアアアアアアアンンンン!!!

150pの体が3mは飛びましたw

まじふざけんなよ((ピキピキ

まぁなんか結局お互い様ってこじつけられてそうそうに逃げられましたけどねw

おかげでチャリ子が使い物にならなくなりました\(^O^)/


話変わって…最近新婚ネタにはまっておりますw

もう新婚土方かわいい!!!←
いや、ごめんなさいw

でも読むだけ。俺は書かん←

いや、挑戦はするよ、うんw

では−ノシ

0628 19:07

知ずるい!いいな!
お金渡すからグッズ的な何かを買ってきていただきたい!

0628 18:56

二人して10日も更新していないじゃないかwwwww

いやあwごめんなさいw


もうすぐ期末テストですね☆とりあえず今回は数学赤点回避のために全力で頑張らんとまじで死亡フラグですw

薬剤師志望じゃなくてもう俺は薬剤師死亡ですw

がんばろう。うん。

そういや私、知はテニミュに行ってまいります!!!
7月26日の東京夜公演です^p^

初参戦初参戦

念願の生テニミュ!!!

いまからwktkしていますw

ではではノシ

prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -