0731 19:21
なんか1月分のバカップル書いてたら寒くなってきた。夏なのに。

跡部はクリスマスから正月は糞忙しそうですね。お年玉回収じゃないけど、挨拶まわりが大変そう。ヘロヘロで涙目になってる跡部とか鼻血もん。

0730 19:53
「ゴールを」とどっちにしようか迷いましたwwww

結局今日、部活休みましたww


いやー…昨日、榛を駅まで送り、TSUTAYAに行って、風呂にはいってこれを更新して寝たのが深夜1時45分。

息苦しくなって起きたのが深夜3時。二階で寝ているおかんに言って病院連れて行ってもらおうかと思ったけど完全に酸欠で立てなくて手の届く範囲にあった湿布を胸に貼りその場はごまかしましたwww

原因はぜんそく\(^o^)/さらにぜんそくの原因は台風\(^o^)/

5年ぶりよwwwこんなにひどいのww

昨日はあんなに元気だったのにねwww

朝、少しましになったので病院行って吸入+点滴。

またですかいwww

おかげで今は元気ですけどね!!!!!

びっくりしたよ!!!血中酸素濃度が正常値だと95%以上なんだけど84%www脈拍99w

明日からはちゃんと部活行きますw

そういや始めて真田に挑戦しましたwヒロインお化けだけどねwごめんなさいw

初めてかなわないもの書いたかもしれないwww真田は初はカノがお嫁さんになればいいと思う。そんな何人も付き合わなそう…。っていう俺の勝手な解釈w

ではーノシ


0730 15:45
ムラムラ
ムラ部(^ω^)

0729 23:18

こうやって続ければおk?w

いやぁ…今日は榛と久々にヲタトークをしました!!!会うの何か月ぶりかしらねw

いいよ!!!やろうジャマイカ!!!

榛を駅まで送ってからTSUTAYAでテニミュ借りてきました!!!見る時間あるかなw


そういえば26日、テニミュ行ってまいりました!!!レポは別のブログに書いてしまったのでそっちのレポが完成し次第、こちらにURLを乗せたいと思います。

ではではーノシ


同時進行で赤也の夢小かいているなうw

0729 22:26
家までサンダルで全力疾走しました。テニミュじゃないよ(笑)
知と久しぶりにヲタトーク出来て楽しかったー^^!襖でもやしを栽培し、テニミュじゃなくて日曜市に参戦する忍足大爆笑でしたー!あとは補助輪つけてチャリンコで全力疾走の跡部(笑)
共通のシリーズ書こうよ!忍足カップルと跡部カップルのバカップルっぷりを書くってどうよちーちゃん!


prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -