0829 01:38
知です。

誰だよ、大会終わったら更新するとか言ってたのは…はい、わたしですねw

いやぁ…宿題が終わらない☆w


というわけで昨日は(もう一昨日だけどさw)図書室で宿題してました!!全然進まなかったけどねw

飽きたころにフラフラと本を探しに歩いていたらふと目に入ったものが…

「ボーイズラブ小説の書き方 〜萌えの伝え方教えます〜」

(゚*゚)ングウウウウ

(゚*゚=゚*゚)キョロキョロ…ダレモイナイ

E=( ゚*゚)っ□ →カウンター

( ゚*゚)っ■っ□カシダシショリハジブンデ

(゚*゚=゚*゚)キョロキョロ…ダレモイナイ

(´∀`)っ□ ゲット(ニパァ

終始(゚*゚)←この顔してましたw

こんな本が図書室にあるうちの学校はいろいろ危ないと思いますwちなみに「このBLがヤバい!!!○○年版!」とか毎年導入されるしふつうにBL小説おいていたりとかします。なんて腐女子に優しいんだ。

アニメージュもあるお(^ω^)

ラノベとかもふつうにおいているお(^ω^)

そんな図書室で勉強なんかできるかああああ!!!!!!!!!


┌(┌^o^)┐ホモォ...ってなるわ!!! んもうっ!!!


ではではそろそろ宿題やってきますノシ

0820 22:18


更新さぼり続けてほんとごめんなさい!!!!!!


大会近くて家に帰ると泥のように眠ります。


電車の中でネタは考えているんだけどねw


明日、明後日はいよいよ大会なんです!!!!!っというわけでこの大会終わったらまた書きたいと思います。


ではでは知いっきまあああああすっ!!!!!!!!!!!

0810 02:05
チャットのお話やけど、うちの妹のしーちゃんが「忍足は松の葉を突き立てれば良いと思う(良い笑顔)」やってww


なんかばいとが辛すぎて死ねる。なんか5時間のはずなのに8時間労働になっとるし。もうなんかなけてきたわ。今日も明日も明後日も明明後日もばいととか泣いちゃう。


あとなんかついったの診断てきなよくわからないのやったらいろんな人に納得されたのが二つもww

身長:160cm 
性格:わがまま 
髪:ミディアムのアシメヘア 
色:薄茶色 
目:ぱっちり 
色:藍色 
好きなもの:音楽 
その他:ヘッドフォン常備

髪色と身長の低さおよびヘッドホン常備とかあたってるwwまぁこれは男だったら云々やけど。あと

【冥属性】 
特性:ステータスは低め。数少ない蘇生に長けている属性で、即死系の技が多い。紳士的・達観している。

なんかこれは爆笑された。お前はまじやる気なしだけど、いざやると強い言われた。即死てww

明日、今日やけど、ちぃちゃんの充実した休日をメールで妨害してやろうと思います←

0809 23:54
ずーっと更新サボっていてごめんなさい!!!!


最近部活で帰ってきたら即寝る。かーらの、起きたらすぐ部活行くっていう一日の半分以上を部活で終えるというなんとも王子様たちのような生活を送っておりますww

まぁ、明日はオフなのだ!!!!!

んで?DTの話?うちが思うに各校のエロ担当のキャラ…侑士とか仁王とか白石とかはもう卒業していると思います。中2のころに年上のお姉さまとかで済ませていそう。よく考えたらこいつら全員お姉ちゃん居るじゃないかwww

べつに近親相姦とかじゃないよ?ほんとw

なんだかんだで手塚や真田は23ぐらいで卒業すると思います。体の関係は学生を終えてからって意味でwあーでも結婚するまでヤらないっていうのでもいいと思います。

って…なにいわせてんじゃコノヤロー!!!!wwwww

真面目に答えちまったじゃねぇかwww

tk速攻でここまでかけた自分に拍手だわwwwまったくwww

そういえば、俺のグローブのひもが切れましたwwwもう縁起悪いったらありゃしないw

私はあることを考えてしまった。ちょっとテニプリグッズをあさってみたらなんと忍足のお面が!!!

俺が氷帝ジャージ来て(「きて」ってうったら「木手」になったんだがww)お面被って踊ればなんか面白くね?いろんな意味で。ほかにも手塚のお面持ってる奴いるからそいつに青学ジャージ着せて躍らせてもいいと思う。

うわー…自分で言ってて光景がシュールだわwww

もしも!!!やることがあったら2525にでもうpするか…w

榛ー…俺の目の下に6代目の手塚がいるんだがどうしよう…w

ではではーノシ


P.S.
宿題おわらないいwwwwwwwww



0803 01:14

DT=dream live third!
とか言っておこうかな。すみません。本来の意味で取ってください。私はかとべ大暴走の3rd大好きです。

DT跡部可愛い(´`)
昔からわけのわからないものが可愛いと感じてまうよ。そのへんは知にでも聞いて←。高3でDT跡部とか!まj(自主規制)

prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -