0928 01:40
RIMFIREいいね!!!

はい、最近色々フラグが経ちすぎてしんでいるちぃですw


台風が来ているせいで見事に鼻水が止まりませんwwくしゃみもとまりません。

花粉症と全く症状が一緒ですw


音楽ではギターやってるんですけどね、手が届かない!!!!せ…セーハ?え?え?ってなってますw

おかげで左手が痛いっすw


突然ですが俺は黒バスでは今吉さんが大好きなんですよ。

って話をしたら弟に

「今吉ってさー…顔は忍足、声は土方っていうただの姉ちゃん得でしかないキャラだよね」

って真顔で言われました。

腹立ちましたwでも否定が出来ないのがすっごい悔しいですw

誰か救いの手をww


ではではーノシ

0921 00:07

なんなのあの変身のときの効果音wwwwwwwwwwwwwww


腹筋崩壊しましたwどうしてくれるんだこのやろーw


とりあえずお腹すきました、えぇ。

「DKな跡部ってどうなってるんだろう」と友達が突然言い出したので「え、ドンキーコング?」っかえしてやりました。

ドンキーコングな跡部wwwwwwwwwww




0910 00:01
榛です。最近精神崩壊したんじゃないかと思われることしか書いてない方です。跡部もぐもぐの方です。あの手作りジェットコースターに跡部くんか忍足くんのせ隊。シュール過ぎて顔を上げられない。
なんか新しい連載書きたいなぁ。でもサイトがもう一個あって手が回りません。
魔法使いな跡部書きたい。っていうか吸血鬼の次は魔法使いか。どこの仮面ライダーだ。

出よ魔法使い(ウィザード)!

0908 22:33

お久しぶりです(^o^)


今日はうちは文化祭でした!!!!榛も来てくれてもうテンションMAX←

まぁ…二人でお化け屋敷に入ったんですよ。びびりな俺はギャーギャー騒いだあげくに榛の前歯におでこぶつけて何とびっくり


たんこぶになってました\(^O^)/


ったく…歯強すぎだろ…。


まぁね!!いろいろ喋れたし俺は満足でした!!!

ではではーノシ

結局何が書きたかったんだろうww

0901 08:49
高校生の中では跡部は手の掛かる弟ですかね

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -