ひとりごと | ナノ

* 2016.04.01 SITE 4月

今日から4月ですね!そういえばエイプリルフールでもあるのか。特にネタは用意してない…!


* 2016.03.31 SITE ちびちび

進めてはいても何も更新できない夜。


* 2016.03.29 DE△THNOTE
りんごとチョコレート

林檎をいただきました。
スイーツ、というと幅が広いので、Lが頭に浮かぶ時と浮かばない時があるのですが、林檎とチョコレートはリュークとメロに直結して思い浮かびます。あるあるですね。
林檎はリュークだけじゃなくて、月くんやデスノートという作品全体が浮かんだりもします。

リュークかわいいな…
リューク擬人化したらだらっとしてて、面白いものを求めてて、たまに焦りつつ自己処理でサクッとケリをつける…マットのイメージ像に近い気がする。
あれ…リュークのお話を書きたくなるマジカル


* 2016.03.29 DE△THNOTE
マットというキャラクター

登場シーンの少ないマットのキャラ付けに、「俺がこう言うのもなんだが…かなり可愛らしい日本人女性だ」という台詞の影響は絶大だった気がする。
あと女の声聞きたい発言。

明るい三枚目マットもよいけれど、感情の動きが乏しいマットもまたよいなと思います。
ということでそんな話をちょっぴり考えていたり。


* 2016.03.27 DE△THNOTE
天然を知ってるのかい

ミサミサ盗聴中のメロの心の声
「この天然の馬鹿女が第二のキラ?」

メロも"天然"って表現を使用するのかという点が非常にアツい。


* 2016.03.26 SITE 誤字

「ホットミルクの用意に取り掛かった。おさめる」

ってなんやねん!
ドスレートな消し忘れミスに気が付いて只今修正しました。

どのお話のミスか分かった方=お読みくださった方、すみません!
夢の中の誤字は世界観崩れますよね本当に申し訳ない…!


* 2016.03.26 SITE 画像

このページの画像とても可愛くて気に入っているのですが、ニア感が強すぎる気がする。あ、頭はメロだ。
ちょこちょこ変えようといくつかスタンバイしています。でもこれ気に入っている。(これから夢を見ますって感じで)



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -