ひとりごと | ナノ

* 2016.04.19 DREAM イライラするL

イラつくLって、なかなかないだけにいいと思います。
年齢らしからぬ達観はしてるけど、それが精神的な成熟と繋がっているかというとまた少し違う、というのがワイミーズ育ちのそこはかとない魅力。

夢のお話にする時と、デスノートについて考える時では、キャラクターに浮かぶ思いやイメージ像が違ったりします。

DE△THNOTEカテゴリにするか悩むけれど、イライラL氏萌えについて触れたのでDREAMカテゴリに。


* 2016.04.16 SITE デザイン

murmurのデザインがのっぺりしているので変えたい欲があるのですが、やりだすと止まらなくなるので我慢しています。
他ページとの統一を図ったのですがいかんせんパステルカラーが多すぎた!


* 2016.04.16 DREAM いつになることやら

先日書いたメロの修学旅行パロを勢いに乗って書き出してしまいました。
書き出したことをここに書いたということは、仕上げる気があるの意。
しかし今月末にかけて長編も仕上げたいので、ほんと、いつになることやら。
ほのぼの系作品は傷メロ期の精神年齢を想定していることが多いのですが、学パロならやんちゃ時代メロの方がいいかなぁとまたパターンが広がりまくっています。むむむ


* 2016.04.15 SITE できること

色んな状況・人々が混在している世界の中でできるのはまず自分の毎日と真摯に向き合うこと、というのが管理人の常日頃の考えです。

当サイトにいらっしゃる方は、当サイトのコンテンツを見に来てくださってるのだと思います。ワイミーズvs納豆の出番。

とはいえmurmurに書いた通り、愚痴でも独り言でも何でも。落としたい方はどうぞこぼしていってくださいね。耳を貸すことしかできませんが、耳を貸すことならできます。


* 2016.04.14 DREAM 今日の小ネタ:甘酸っぱい

学パロっていうと教室や屋上で起こるあれこれを想像していたのですが、今日唐突に「密かに付き合っているのをみんなにバレないように過ごす修学旅行」っていうのを思いついて滾るなと思いました。

そのシチュエーションはメロが似合う気がします。別行動でたまに視線がすれ違ったりしつつ、夜にこっそり部屋を抜け出してお土産交換したりするの甘酸っぱい…!


* 2016.04.13 SITE 寒暖の差 歓談の場

暖かくなったと思ったら風が冷たかったり気温差のある季節ですね。
皆さんはどんな4月をお過ごしなのでしょう。新しい生活に慣れてきた…?と思いきや疲れの反動が出てくる頃でしょうか。それよりまず自分の疲れに気がつく暇もない、という方もいるかもしれません。
管理人は生活が変わるような4月ではありませんが、やはりこの季節は慌ただしいなぁと体感しております。
風邪に気をつけて過ごしたいですね。


* 2016.04.11 SITE 嗚呼

嬉しい。拍手どうもありがとうございます。
励みになりますばかり言っている気がしますが、本当なのです。壁打ちみたいなものなので、ご反応をいただけると「あ、見える場所に置いて良かった!読んでくれる人がいるんだ」と分かり日々とても励まされています。

そしてワイミーズvs納豆ネタ(まだ言ってる)は書き切れなかったのでまた後日に!



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -