ひとりごと | ナノ

* 2017.08.03 SITE わーい

無事に更新できました**

久しぶりにやると作業にミスがありそうで毎回心配になります。
特に拍手お礼文は頻度が高くないので合っているのか自信がない!

どこかで「ページが見られないよー!」的なことがありましたらお声かけくださいませっ



* 2017.08.02 SITE 順調に行けば明日**

行かなかったらあさって!
更新できそうです。わーい!


* 2017.08.02 SITE 拍手とてもうれしい

拍手とても嬉しいです!どうもありがとうございます**
いただく度に「わーー!!」って書きたくなるのですが、しつこいかと堪えています…でも書く…ふふ!

嬉しい気持ちはサイトに活かすのが一番だと思うのでせっせと新拍手仕上げますっ

先ほど「8月に載せよう」と思っていたセミ小ネタと、今日のひとことの作りかけを発見しまして、「む、やりかけていたけど仕上げたい」感!
今日のひとこと、自分でどんなものを作ったかすっかり忘れていたので振り返って読んでみて結構楽しかったです。


* 2017.07.31 SITE タイムアップ

新拍手を7月中に出せたらいいな♪とすごくぼんやり考えていたのですが、7月ってあと数分で終わるのね!

すっかり日にちを勘違いしておりました…ふふ


ここから仕上げさぎょう!8月にお会いしましょう**


* 2017.07.31 SITE 毎回思うのですが

短編って締めるの難しいですよね!!


難しい!!

(意:新拍手の後半部分書いておりました**)


* 2017.07.29 SITE 男性の浴衣

甚平で足出してる姿が想像つかなかったので、4人とも浴衣で想像を膨らませるの巻。


* 2017.07.28 SITE 暑いね

そういえば世間は夏休みシーズンですね!
皆さまの元には夏休み来ているのでしょうか。
いわゆるお盆休みなのか、1ヶ月近く取れる夏休みか、はたまたそんなものは関係なーい!なのか…色々な人の夏、それぞれ明るく楽しいものになりますように**



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -