ひとりごと | ナノ

* 2018.09.08 SITE しあわせ

Lサイズ
ジュニアスーベニア
メロウメロディ
マットカラー

何気ないところに出てくる言葉が多くて日々の中でデスノ感じたりしますよね。

おとといお洒落に英語で書かれた説明文の最初に「How to use 」って書かれていて、そりゃ英文なので当たり前ですけど、デスノ思い出してきゅんてなりました。

今日は絵文字を変換するときに「よつば」と「きらきら」を連続で打って「ヨツバキラ…」ってなりました。完


* 2018.08.24 SITE 短いお話らぶ

もともと短いお話が好きでサイト始めたので、やっぱり書くとわくわくしますね!
しかも色んなパターンばっちこい!型なので、お題はとても楽しいです。
久しぶりにわわわ!っとお話書いて幸せ気分になりました。


* 2018.08.24 SITE ニア誕

おめでとう〜!!!**

毎年「今年はやりません!」と言いながら上げてしまい、全員分上げたくなってヒーヒーになるので今年こそ、本当にアップしない!

でもいただいたお題は8割ほどできました◎
近くアップしますね**


* 2018.08.19 DREAM 夏×L

Lって意外と夏男な感じがします。

なんでしょう、白シャツにジーパンという爽やかな出で立ちが海に似合うからかな。
汗は、汗はかかないのか?でも確かテニスのシーンでかいていましたっけ?(うろ覚え)
できたら襟足の髪の毛が少し首に張り付いてくれても良い。本人はとても嫌がりそうですが。

汗で冷えて風邪ひいてしまうのも可愛いかもしれない。
ただし「夏風邪は馬鹿がひく」という言葉が各々の頭の中で浮かび、Lの前みんなで発言に困りたい。


* 2018.08.18 DREAM 春×マット

春のマットが花粉症なのは、いささか早計すぎる設定な気もする。それはそれとして美味しくいただくタイプですが。

春のマットは一年の中で一番ドライだといいなぁと思います。
春のみんながわくわくしてる感じに馴染まないのです。2月のお誕生日を越して、新しい季節が始まっていく時期だからこそ、「置いていかれている感覚」や「周囲との違和感」が本人にとって浮き彫りになって感じる季節かな、なんて。

マットは1年中ドライなので、大きな変化はこれといってないのですが、ふわっといつもよりドライ。ふわっとほんのり邪念に囚われていて、未熟さや不安定さが垣間見えても良い…**

ニアメロマットとLの圧倒的な差は、不安定さがあるか否かだと思っています。
だからニアメロマットには不安定な瞬間を垣間見る気がしますし、一方でLの偉大さを実感したくもある。


* 2018.08.18 DREAM 春×メロ

秋の話をしたところですがやりかけ春×シリーズ。

春のメロは割と穏やかだと思います。
冬季の方がピリピリ緊張していて、春になると気候の影響をほどよく受け取って少し朗らかになってくれるといいなと思います。
マットやヒロインが花粉症で、それを気遣っている柔らかモードな精神状態を推奨したい。

症状の主に対して「ああいう風になったらつらいだろうな」みたいに考えられるところがあると、メロの人間らしさが際立って良いと思う。
Lやニアも「へーああなるのは嫌だな」くらいの感覚はあるのですが、「ティッシュを沢山使うから鼻下が痛そう」みたいな細やかな部分まで気がつけるのはメロの専売特許かな、と思ったりします。

一方で「いちいち人の痛みにまで気を配ってられるか」とドライにあしらわれるのもアリな気もする。

けど気にかけメロの方が想像としては優位です。
どっちだろうなぁ。



* 2018.08.18 SITE ワイミーズは

やはり秋ですよ。そんな感じがする!

冬の虚しさも良いのだけど
秋が合う。そんな気がします。

少し肌寒いくらいの切なさがちょうどいい。

つくづくワイミーズが好きなんだなと噛みしめました。
うずうず。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -