ひとりごと | ナノ

* 2016.09.30 DREAM 書こう

感動していましたが書こう。

ちなみにこれから書くのはギャグちっくな甘夢です。


今めちゃめちゃ感動していますがそれは一旦置いておいて楽しいお話を。


* 2016.09.12 DREAM やっほーーーい!!

(長編更新できそう&もう少しで山越えの雄叫び)


* 2016.08.31 DREAM 頭痛とワイミーズ

今日もアツいテーマを見つけてしまいました。
「ワイミーズの皆さんはいつ頭痛になるのか」!

普通の人は風邪以外にもストレスとか寝不足とか頭の使いすぎ等で頭痛がすることもあると思うのですが、ストレスで頭の痛いワイミーズはちょっといやだな…とか考えているうちに派生しました。

寝不足に関しては万年寝不足そうですよね、基本的に皆さん。影響はなさそう。
頭の使いすぎに関しても各々バランスを取る方法は知っているはず。

ストレス+寝不足+キャパシティ超えした疲労、がある時突然頭痛として表れるとか…

もろもろを抱えすぎて慣れない頭痛に襲われ、ついこめかみ辺りを触る彼らの姿を想像すると悶えます。この話は全員似合う気がします。

あ!低気圧からの頭痛パターンもありましたね。
天候が体調に影響しそうなのはニアとマットな気がします。見えるもの聞こえるもの感じるものへの繊細さがありそう。
しかし風邪をひくかどうか視点で見るとメロとLの方がひきそう。メロはお腹出してるし!Lは普通にしてるけど実は熱あるパターンですとか。


* 2016.08.27 DREAM シドウっち欲しい

まだ死神っちの発売を諦めてはいません。
食事はりんごなのかなー。

シドウっちは少し間抜けだけど根は真面目で従順なのでそれなりにちゃんと育てていれば簡単にゲットできるはず。

死んじゃったら立ち直れないな、と思ったのですが死神だからなっっっかなか死ななくて次いけないパターン。


* 2016.08.12 DREAM 24日

8月…

お店で見た商品、賞味期限複数あると「8/24」のやつ選んでしまいます。つい!


* 2016.08.04 DREAM 運転×マット

ここに書いていたのですがこれは会話のみで形にできるな…!と思ったので形にしてきました。
drive!


* 2016.08.04 DREAM 運転×メロ

今日唐突に思ったのですが、メロマフィアだけどメロ直情的だけどでもメロは罪なき人に手を下す気も人に迷惑かける気もない人な訳でつまりつまり…

あのメロも運転中に「子どもの飛び出しに注意」したり、「よろよろしたお年寄りの自転車に気をつけたり」しているのかと!

思ったら、すごく萌えました。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -