ひとりごと | ナノ

* 2021.10.10 SITE 素直じゃない女の子

素直じゃない女の子とわいみっこの相性について考えています。

ニアは同じく素直じゃない星の人、もしくは相手が素直じゃないことを楽しむ人だと思うので、今想像しているシチュエーションとは少し違った形になりそう。

メロ・マットは面倒がりながらも相手しそうなイメージがあります。ドライなマットが、そういうのを苦手に感じてもいいなぁとも思います!

今一番アツいのはLです。Lと素直じゃない子のやりとりは色々と想像が膨らみます。「素直じゃない」ということを自覚させたり言及したりはなしで、いかにして二人の距離感を生み出すか、という想像がアツいです**

甘い言葉をひとつも使わずに素直じゃない子を素直にしたい…!


* 2021.10.04 SITE 拍手ありがたい

励!!!感謝!!!


* 2021.09.19 SITE すき

返信不要のメッセージ、どうもありがとうございます!
サイトの記念日のことなど全然!気になさらなくて良いところ、なんて律儀な……と胸いっぱいになったことだけ、どうしてもお伝えしたかったのでここに置いておきます。(届きますようにっ!)


* 2021.09.16 SITE メッセージありがとうございます。

選択のお好みメッセージも受け取りました!
やはり分かりやすくなってとっても助かります( *´艸`)


* 2021.09.12 SITE like?

現在、パスワードをご存じの方に試運転のlike?にご参加いただいておりますが…イイ。ぐっときています。

お二人の方からメッセージをいただき、それぞれ想いを伺いましたが、めちゃんこ熱が伝わってきて読んでいる管理人も「うおお」って気持ちになりますし、すごく幸せです。

お礼としての運転が終わったら、全員を対象に不定期出現予定ですが、どんな想いが聞けるのかわくわくします(*ノωノ)(書けるかドキドキもします!笑)

でもあれです。デスノも夢も好きだなぁ。


* 2021.09.09 SITE わくわく

like?でいただいたご意見のお話、8割できました◎
数日かけて見直して更新作業するだけです!


* 2021.09.04 SITE やっとやっと…!

更新できたよーーーーー!!!
といってもお話ではなくサイトデザインの話ですみません。

しかし、何年も気にかかっていたことがすっきりしてとっても嬉しいです**

管理画面の整理は、不要物の削除のような細々した作業が残っていますが、大改革部分は完了したので安心。

murmurでの説明が長すぎてお恥ずかしいのですが、もう推敲する力が残っていませんでした。笑

少し……休みます(寝る的な意味で)

新生like?のパスワードをご存じの方、普段声を掛けてくださる常連様は皆さん優しいので管理人を気遣ってくださいそうですが、作成は短いお話にする予定なので、気にせず送ってくださいね♪



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -