ひとりごと | ナノ

* 2018.07.03 SITE さてと!

本当に本当のラストの仕上げ!する!


* 2018.07.03 SITE 一晩たっても

一晩経ってもまだ興奮中です。

一度語り出したら止まらない…!

言葉選びの秀逸なセンスの溢れる管理人さんばかりで本当に夢って楽しいなぁ。

「この言葉とこの言葉を繋げてこんな風に描写するんだ…!」「このタイミングをもってこういう言い回しかあ〜!!きゅん!!」ってとってもなります。

行間の世界や空気感、どんな風に展開を練られたのだろう、と各サイト様へ伺う度にひれ伏したい気持ちになります。

自分が書いたものは自分の想定する言葉の繋がり方をするので、どうしてもはっとするようなときめきには繋がりにくく…

だけどそれを気にし出すと迷走が始まるので、深く考えずに自分の書いてるものはそのまま自分の勢いで書こう!と以前に決めました。
しかし私は練り方にムラがあると自覚しているので、練られている時とそうでない時の差が激しい(小声)のでとってもお恥ずかしい。

いやいや恥ずかしがらずにのんびり活動はする!
(延々これのループです笑)

とにもかくにも、いつも堪えておりますが好きなサイト様について語れて胸いっぱいのおそばです。


* 2018.07.03 SITE 興奮が覚めやらない

私はリンクについて、考えていることがあります。

「気軽に」と言いつつ、結局深く気を遣ってしまうタイプなので、ならば最初からリンクページを作らない方が精神的に穏やかであろう、ということ。
私自身がいただくコメントやご反応はフランクなものから濃厚なものまで本当に何でも嬉しいタイプなのですが、自分からの発信はお相手に失礼のないように…と考え込んでしまうので…

ですが!!!

交流のあるサイト様は皆さま大大大好きなサイト様ばかりですし、
原点になったサイト様もありますし、
あと現在進行で通って拍手連打させていただいてるサイト様もあります。ありまくりです。←ついさきほど拍手連打したて。

ありがたいことに、リンクを貼っていただけることもあります(超嬉しい)。このような形をとっているのに恐縮であり、光栄でもあります。
本当は私も貼りたいのですが、上記理由はサイト運営の為の精神衛生管理上守った方がいいかなとも考えておりまして、いつも気持ちがせめぎ合っています。

サイトのブログ記事の中でリンクを貼っていない他サイト様を紹介する形は、失礼に当たると見聞きもしまして(ブログ記事は流れていってしまうので…)

そう思って各好きなサイト様について語るのも、ずっとずっと我慢しておりました。

が、今日は我慢できません!!

私の大好きなサイト様の長編を読了しました。
完成度と空気感の素晴らしさに胸がいっぱいでたまりません。
たまらず夜更かししてこの記事を書いています。

大好きなサイトの皆様、本当に言葉運びが滑らかできゅんと来て大好きです。憧れ。尊敬。ああ、興奮。

別世界だけど想像できる、物語の世界への没入。これこそ夢の世界**

私も更新に向け頑張らねば、気力いただきました。ありがとうございます。


* 2018.06.24 SITE 元来この季節

サイトを開いたのも
長編を最終話まで書きためたのも
この季節。

3年前、まだ公開はしてないけどサイト立ち上げした日でした。わーい!

嬉しすぎる光栄すぎるメッセージどうもありがとうございます…!お話できるのを楽しみに生きている感ある!改めて後ほど…**


* 2018.06.18 SITE 眠る前に

心がざわついたまま眠るのはなあ、と思っていた時、ふわりと思ったのは「夢小説とか読もうかなぁ」。

私の中で夢小説とはまごう事なき現実逃避。とてもいい意味の。
現実に凝り固まった気持ちのマッサージみたいなものです。

現在長編の仕上げをしています。次回更新分はキャラクターとの動きはないので筆が進まず…!だからこそさっと更新して楽しいターン持ってこなくちゃなのにね。
しばしお待ちくださいね**
どうか皆さま、よい夢を。


* 2018.06.18 SITE

地震の被害がいち早くおさまりますように。
祈っています。


* 2018.06.02 SITE やること

紫陽花を調べる!(早速!笑)

素敵なコメントありがとうございます!
テンションが!上がる!!



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -