ひとりごと | ナノ

* 2018.11.23 SITE 感謝

拍手どうもありがとうございます。リアルタイムに拝見しております。本当に感謝いっぱいです。
こういう時って妄想はかどります。夢感が必要…!

復活した時に活かせたらよいなあ**


* 2018.10.19 SITE はん…!

皆さん拍手やメッセージありがとうございます泣きそう

更新の日さくっとやるつもりがいくつもいじったので結局すごく時間かかってしまったんですけど、本当にやって良かったーー!!って気持ちになりました。
もー!またやる**
ここのことは、穏やかにずっと大好き。


* 2018.10.16 SITE ものすごく

色々なページをいじって、更新分の文章もチェックしたので、どこかにミスがありそうでこわい…!笑

もし誤字脱字リンクミスなどありましたら是非是非教えてください!よろしくお願いしますっ!!


* 2018.10.09 SITE ラブコメ

ラブコメのわちゃわちゃの中でふと混ざる真面目な恋愛要素って本当に悶えますよね…
ああいうきゅん書きたい!って思いますが、デスノにはない要素なんだよなぁ(惜)

やることを順番に進めていて、その中にこのサイトのことも含まれていますがまだ辿り着きません。もうしばし。


* 2018.10.02 SITE とってもつらい

どうにもサイトまで追いつかないので、一時休止する予定です。(元々計画していたもので、無期限ではないのでご安心ください…!)
まったく何も更新しないまま休止はやだなあと思って色々考えているのですが、考えているうちに何週間も経ってしまっている。
近くお知らせ出せるようにします。


* 2018.09.08 SITE しあわせ

Lサイズ
ジュニアスーベニア
メロウメロディ
マットカラー

何気ないところに出てくる言葉が多くて日々の中でデスノ感じたりしますよね。

おとといお洒落に英語で書かれた説明文の最初に「How to use 」って書かれていて、そりゃ英文なので当たり前ですけど、デスノ思い出してきゅんてなりました。

今日は絵文字を変換するときに「よつば」と「きらきら」を連続で打って「ヨツバキラ…」ってなりました。完


* 2018.08.24 SITE 短いお話らぶ

もともと短いお話が好きでサイト始めたので、やっぱり書くとわくわくしますね!
しかも色んなパターンばっちこい!型なので、お題はとても楽しいです。
久しぶりにわわわ!っとお話書いて幸せ気分になりました。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -