ひとりごと | ナノ

* 2019.03.18 SITE おちつく

デスノ再燃したのがこの季節だったので、うららかな陽気に触れるとサイト熱がますます高まります。
夢小説というものを知って、「この空の向こうにワイミーズハウスがあって、みんなもいるのかも」と想像していた気持ちが報われたみたいにハマったんですよね。

サイトに通ってくださる方に、そんな気持ちになっていただけるよう色んなお話いっぱい置いていきたいなぁ。


* 2019.03.14 SITE 更新

更新できると本当に嬉しいなー!

次はそろそろ長編を軌道に戻したいところ。
そしてその時に拍手も更新したいな。

これは是非実行したいので書いておきます**


* 2019.03.07 SITE 組み合わせ

おばかで穏やかなシドウと
切れ者で気性の荒いメロの組み合わせ最高すぎる問題。

かわゆいかわゆい。


* 2019.03.07 SITE シドウ

ずっとフィギュアを箱から出さないでいたのですが、この度出してみました。

シドウがかわゆい。


* 2019.03.05 SITE すきです

コメントくださった方!本当にありがとうございます!
何度も言っておりますが、本当に本当に励まされています。
私、確かに受け取っておりますからね…**感謝です…!


* 2019.02.20 SITE 久しぶりになると

何がスローになってしまうかって

「更新の仕方(タグなどのサイト知識)が分からなくなる」

という。どーーーん(致命的)

全くではないので大丈夫です!笑
管理人さんあるあるだと信じています…!


* 2019.02.18 SITE じわじわ

お返事をまとめてお返ししたくてお待たせしてしまっておりますが、

あと3つほどお喋りしたら大放出でmurmurに載せられる予定です**
着々と…サイトのこと忘れておりませんのでご安心くださいね(o^^o)



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -