ひとりごと | ナノ

* 2019.06.08 SITE 春夏秋冬シリーズ

楽しいお題に盛り上がって見切り発車しましたが無事走りきりました!
通して考えてみて、一人に一季節を無理やり当てがうなら

春 L(ちょうどいい服装)
夏 N(誕生日)
秋 Mt(ちょうどいい服装)
冬 M(誕生日)

って感じで…服装と誕生日やんってなりました。
メロ×冬で、お誕生日があることを触れ忘れていた…!


* 2019.06.04 SITE 感謝**

コメントくださった方本当にありがとうございます…涙
今回はドキドキの更新だったので特別に嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

なるべく早めにお返事したいと思っているのでお時間ちょびっとだけくださいね**ラブです!


* 2019.06.01 SITE 気持ち

管理人には腕がある訳でもないですし、そして気合いが入り過ぎると更新もなかなかできなくなってしまう。

それなので思い切ってまとめ、思い切って更新し、さらりと報告いたしましたが、長編のストック分を書き上げたのは2年前で、「これをどんな風に更新するかなぁ」と定期的に読み直してきたので、今回の更新は内心すごく山!です。印象的だし、とても勇気がいりました。メロが出ていく今回のシーンは長編を書き始めた時(3〜4年前?)にも一番細かく想定したシーンだったので特に、です。

メロはワイミっ子の中でも直情的で激動な変化を持っていて、ドラマティックで…
そのどこに魅力を感じるかはそれぞれではあると思うのですが、メロが(本来であればもっと特殊で歪んだ施設であろう)ワイミーズハウスで、屈折していく様子を書きたかったのかなー

と、久しぶりに序盤のメロシーンを振り返って思いました**


* 2019.05.29 SITE 本日もさぎょう

どこまでいけるかなうきうき


* 2019.05.28 SITE 更新できて嬉しい(長編裏話)

結構重要な回を更新しました。クリスマスシーズンでまとめてあるお話は今回みたいな感じで結構回収ありきな作りになっています。といっても管理人にはそんな複雑な伏線なんて作れないので回想シーン程度ですけれど…(汗)

時系列から勘のいい方はお分かりになるはず…次回の方が今回より大きい回になります。気負わずにまとめあげて更新できるように頑張りたいー…!

メロはこの段階までは一人称「僕」な訳で、多少なり内面の不安定さをセーブしていたと感じます。なので主人公に対して部屋には入れてくれるとか、めちゃめちゃ勉強の邪魔だと感じながらも一応相槌を打つ程度のことはしてくれるかなと…。

最後の「出てって」は、最初は「出てってくれ」になっていて、まとめる時に変更しました。「出て行け」「出てけよ」にするか色々と迷ったのですが、決定打を受ける前のメロなので、その中でも少し幼く優し目の「出てって」にしてみました。

あーーー次回 更新 頑張る…(気が重い)


* 2019.05.28 SITE うきうき

さぎょう。


* 2019.05.23 SITE 今の気分は

とりあえず各お部屋を充実させたいかな、という結論に至りました。

特にメロマットの潜伏部屋とニアのSPKはあのページに入るとお話少ないので、もう少し「あるじゃん!」と思える話数にしたい。

SPKに関してはどの方向性にするか迷うんですよね…平和なほのぼの系にすればみんなが出てきて楽しい感じのが作れるのかなー。
で、たまにこそっとニアといちゃつくみたいの。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -