ひとりごと | ナノ

* 2019.07.15 SITE

ええええええっとえっとえっと
わーーーーーーん!!!!!

更に「思い出して来た!」というメッセージいただいて泣きそうになっています。

はああ祭りですね。
デスノ全然色褪せないなぁ。最高だなぁ。

先生展にも近く伺う予定です**
楽しみ…!

とにかくいちファンに他ならない管理人ですが、ハマって、数年様子を見てもその熱がおさまらないからとサイトを作ってみて、本当に良かったです。

素敵な出会いに恵まれまくっておりますし、素敵な方のお話伺えるのは本当に楽しい!

そしてローペースになっている最中でも、「それでも、何かしら」といつもサイトを気にかけてきましたが、こうやってふと思い出して遊びに来てくださる方がいらっしゃると、長く続けていくのもいいな、という気持ちになります。

大好きですーデスノも、遊びに来てくださる方も。
とりあえず早くあのロン毛ニアたんについてお話したいいいいいいいい


* 2019.07.15 SITE ときめくな…

ときめくな…(二度目)

たぎるーーー!!!!!


* 2019.07.01 SITE 控えめに言って神様

ここに書くのは今ですが、ちゃんとすぐに気がついております。とびきりの嬉しいメッセージいただきまして、本当に泣きそう。
完結まで絶対走ります。
あと短編もかーく**

運営の力になっています。
後ほどわふわふでお返事書きます!!幸


* 2019.06.27 SITE 先輩ワイミーズ

先輩ワイミーズやるなら、メロ先輩は絶対入れたいのですが、

メロだけを作ると他のキャラも!と思う。

しかし全部作るのは大変。

でも全員入れるとエピソード的には特色出せない。

などなど課題があるるるる。

学パロで生徒会とかも楽しそうですし、
普通にワイミーズハウスでお兄さんしてくれるのも良い。良い(二回言う)


* 2019.06.27 SITE そろそろ

短編も欲しいですよね。
何を持ってこようかな。

ニアメロマット先輩ネタやろうって言ってた話を実現するのがいいかなー


* 2019.06.14 SITE おそろしい

一時期ふわわわ!っと更新しつつ、今ぴたっと止まってることが我ながらおそろしい。
長年サイト文化を見ていると、動かなくなりそうな予感のする流れですよね。ふふ

怒涛の更新準備して、テンポよく定期的にあげようと思っていたのですが、やはりアップ前にはチェックも入れたくて、チェックを入れるタイミングを失いました。

でもあと数話は上げやすく更新支度もまとめてある状態なので、1ヶ月と開けずに更新したい所存です…☆


* 2019.06.11 SITE あああ

昨日ここに小ネタ書いてたのに消えてるーーー
わーーーん
なんだよーー



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -