ひとりごと | ナノ

* 2019.09.05 SITE 夢小説について考える

つくづく、しみじみ、夢小説が好きだなぁと感じる最近です。

ふとした時に消え入りたくなるのです。「うわあああああ下手っぴ!何これ!恥ずかしい!」ってなるです。
自己嫌悪に陥っていて、何を見てもダメに感じちゃうといいますか。

でも少し広く視野を持ってみると、管理人、「地雷」というものがあまりなくて。
「あまり好みではない」というのはあるかもしれませんが、それは単純に「好みの違い」なだけで否定するには至らない=「地雷」にはなり得ないという感じ。

なので「あれもこれも好きだな」という気持ちに立ち戻ってきて、そうすると自分の未熟な夢小説も「まあこれでいいか」ってなるという(絶妙にネガティブ?笑)

あれもこれも好き、はここのおうちの数に比例しています。
広く色んな設定や内容が好きで、描写もリアルに近いものからギャグ、ファンタジー、本当に色々すき!

色々書きたいけれどとっちらかってしまって混乱しています。
SPKと潜伏部屋は本当に増やしたいんですよ〜。だけどSPKの活動状態、潜伏してる状態のニアやメロって恋愛してる場合じゃないですよね。

それでも甘い話にしちゃうのが夢小説の最高なところなのに、そこに走り切れない自分の曖昧さに混乱してしまいます。むむむー

あと原作中の展開にするとミスがないか確認がめちゃめちゃ増えて更新になかなか至れないという裏事情。笑

L含めてですが、恋愛に限らないお話にするといいのかもしれません。
信頼はしてるけど恋愛には至ってないみたいな。そういうのもアツいですよね。



* 2019.09.04 SITE どわあああああ

っていっぱい書きました。
楽しかったです。(日記調)


* 2019.09.02 SITE リクエスト!

とうとう始まりましたリクエストの作成!
アツい…!**本当に毎回ドキドキです。
今日は各お話のプロットを考えていました!
具体的に書くのが楽しみ◎


* 2019.08.27 SITE 感謝

コメント&リクエストくださった皆さま、どうもありがとうございます!

ふと「もし私がリクエスト送る側だったらどんなやつがいいかな?あれとかあれとかあれとかあれとか」と考えて、

「うん、平常時それを作品にしたらいいじゃないの」ってなりました(完)
なかなか形にするのが難しくてね…完全に自由ゆえ、どの方向に持っていくか迷いすぎてしまう。

そういった点では、リクエストは方向性が定まっているので突っ走れる感。
数作はもう下書き済みです。お楽しみに**


* 2019.08.23 SITE わお

管理人の場合は、普段最初から最後までお話の概要を決めてから書くことが多いのですが(じゃないと迷子になっちゃう)、たまにイメージ固めて書き出して、そのままさらさら辻褄があったまま足が止まらずゴールできる時があります。
今日作ったお話はまさしくそれでした。楽しかった!!


* 2019.08.11 SITE 最近

毎日お話考えたりしているのに全然サイト動いてなくてすみません。
ここの記事も何度か書いてるのに寝落ちで消えていたりして。涙

悲しいけれどせっせと書きます…!


* 2019.08.06 SITE 泣きたい

喜怒哀楽に対する口癖なのか「泣きたい」ばかり言っている気がする(更新しかけてやめてる記事に多し…!わーっと勢いで書いてはっ!ネガティブ度高い!と更新しない記事が結構あるのです。笑)

嬉しいメッセージをいただいているのに、ここでお礼の反応すらできず(決して義務感などにはなってませんよ!ここにたどり着けない日があって悔しく…)凹みながら1日を終え…あまりの疲弊具合にメッセージで教えていただいた作画動画を寝る前に気分的には這いつくばるような状態で見に行ってみたら…!!!







もう、非常に感動しました。

いやーまさしくこの後寝ますし、夢、夢です。

くぼんだ、重めのまぶたと、少しシャープなライン。
身体は大きくなりつつも、例の髪の毛!
私くるくるになって、若干のキャラクター性の変化も出てしまうのかと思っていましたが、さすが先生…あの頭のラインとストレートな毛質は残したまま伸びていて、感激しました。

語りたい…熱くお返事しますね。
お陰様で生き返りました。
本当に素敵なメッセージくださる皆様、どうもありがとうございます。
皆さまのおかげで活力保っています。
大好きです。おやすみなさい。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -