ひとりごと | ナノ

* 2019.10.06 SITE 書いては消し

毎日ここの記事を書きに来るのですが、書いては消し書いては消し…!
なかなか何も書けないしょうしんもの。


* 2019.09.24 SITE リクエスト更新に取りかかれた!

ドキドキです。

そして早速思い出して今日更新分のお話、「あとがき」をちょこっと追加しましたっ


* 2019.09.17 SITE わあああああもうううう

ここここコメントくださったみなさま、どうもありがとうございます!!!
感涙です。
喜んでお返事させてください〜**
(予定のお返事タイムズレてしまったので急きょ喜びだけ叫びにきました!!)

好きです…らぶ!


* 2019.09.13 SITE にるにるにるね

ねるねるねるね、ならぬ、です。

さすがに短期間で沢山のお話を書いていると…似る!

というかもう自分の語彙力のなさにうなだれます…!笑

超絶意味を含む語としての実力者「やばい」はやっぱレジェンドだなー。

メロがかっこよくてやばい
ニアと近すぎてやばい
やばい(焦る)
やばい(どうしよう)
やばい(ドキドキ)

やばい便利すぎてやばい。


* 2019.09.12 SITE あれもしたい

これもしたい


似たようなタイトルで前も記事を書いたよかん。

アイディアが浮かぶのに形にする時間…!
でも今浮かんでるアイディアは実行したいなー**
リクエスト書ききる→長編更新→リクエスト怒涛の更新→合間に長編もいっちょ更新→その後…になるので年明けになってしまうのか。

しばらく先まで更新の予定があって、今少なくとも当サイト的にかなり活動的になっている状況なのは間違いない!


* 2019.09.10 SITE やった!

まさしく「ひとりごと」を呟いてみて良かった!
ひとつ前の記事書いた後に「むむむむむ」って探してみたら、更新支度しておいたお話発見しました!
近く更新したい所存**


* 2019.09.10 SITE 60000アクセス感謝

めちゃんこ嬉しいです〜〜〜!!
めちゃんこ嬉しい感謝記事と一緒に長編上げたかったのですが、先にリクエストを書いていました。
今回更新するつもりだった長編も、確か最終調整済みにしておいたはずなのに見つからなかったし。
あのお話よどこに行ったんだーい!(自問自答)



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -