ひとりごと | ナノ

* 2020.01.09 SITE 考えていること

自分の中ですごくアツいテーマが浮かんで日々想像を膨らませているのですが、形にして表に出したいのでここで漏らせないのが惜しい…!


* 2020.01.06 SITE フレグランス

うーーーーーんつらいわ…
キャラ香水…

全部買うには厳しいし
でも欲しい…!

管理人自身はサイト運営上どのキャラのものを購入したかは明かさないと思うので、もし購入した方はお話聞かせてください**

そしたら「このキャラいい匂いですよねー!そのキャラは知らないけれどー」とか口走って管理人がどうしたのかうっかりバレちゃいそうだけれども。ふふ。
とりあえず全部嗅ぎたいからお店に伺うしかないのか…!


* 2019.12.26 SITE 計画がー

長編の次の話がちょうどクリスマス数ヶ月前と、クリスマス直前なんですよねぇ。クリスマスカードの描写を含んでて。

クリスマス前頃に更新したかったけれども間に合わず…。
間に合いそうだったのですが、皆さまお気付きかと思いますが次はクリスマスに読んでテンション上がるような展開ではないので更新できなかったんですようー。


* 2019.12.21 SITE うひゃひゃーーーい!

無事更新にたどり着けてこの上なく嬉しい管理人です。
今日はトップも変えたしmurmurも更新、お話も更新、メッセージにも愛満載でお返事ができ、ここも書いちゃって充足感が半端じゃありませんうふふふふ

普段更新ないかな〜って覗きに来てくださってる方をびっくりさせられますように**


* 2019.12.14 SITE ちからつき

ううう2つ更新できた
うれしい

誤字脱字ミスチェック何度もやったけど大丈夫かな…!明日改めてチェックしますっっ

メッセージのお返事はなんたってノリノリ派ですが、皆様のお言葉に甘えお時間いただいております。申し訳ない!!また改めて**



* 2019.12.06 SITE ああああ

泣きそうだし感激だし震え…!
本当に気合い入れて下準備完了なのですよ…!
必ずや戻って怒涛の更新キメますので…!温かい応援の声、心よりありがとうございます…!


* 2019.12.05 SITE 誠実さだけが取り柄

誠実というのかどうか分かりませんが…

約束というか、自分が読み手でもあるからこそ、読み手さんの気持ちを大切にしたいと思っていて、

だからこれだけは絶対に間違いないので言わせてください。

リクは秋のうちにアップができず半泣きですが、必ず全部アップいたします。
長編も勿論。だがしかーし只今それが許されない状況である為、今しばらくお時間ちょうだいします。申し訳ないです。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -