ひとりごと | ナノ

* 2020.04.01 SITE うれしすぎるー

なんでしょうね…
デスノっていいよね。
夢もいいよねえ。

趣味のひとつとして、ずっと穏やかにほくほく温かい場所にしていけたらなぁと思ってしまいます。
私もこの場所が大好きです**


* 2020.04.01 SITE ときめきしかない

「はわわぁ…(*´д`*)」ってなるるる。

幸せなコメント重ねていただいて本当に本当に…もう、ときめきしかない!です!
ありがとうございます〜〜。取り急ぎ愛を叫びに。


* 2020.03.30 SITE かけあしこうしん

誤字脱字がないかそわそわして何度も見直してますが多分ない…はず!あったら是非教えてください。

今回プチ更新だったのでひとつひとつにタイトル付けなかったのですよね。ごちゃまぜアパートは、nextでどんどん次ページ見られる仕様だから気が付かずにさらっと次のお話に突っ込んじゃった方もいらっしゃるかも。すみませぬ。

Lの裏庭のお話だけ、後ほどお部屋を移動することになると思います。あのお話だけタイトルがついている。そしてプチ更新の中でもちょびっとだけ気合が違います。

裏話ですが、
「メロ短」を作って「マフィアガールだけじゃ甘さが圧倒的に足りないかー」

「メロベッド」を作る

「ニアベッド」を作って「接触なしというのも寂しいかー」

「お風呂上がり」を作る

「洗濯物L」を作ってこれがどうもうまくしっくりおさまらず

こんなイメージが良くて…と色々考えているうちに脱線して違うことも考えだし…

リフレッシュして「裏庭L」のお話を作った次第。

うよ、きょくせつ!

裏庭のお話はシッターじゃなくてナニーにしてみました。ナニーの方が役割的に合っていそうだった…!


* 2020.03.15 SITE 3月中

フレグランスと楽しめるミニお話をちょこっと用意しているので更新予定です**
8割完成なのであともう少々だけお時間いただきます…!


* 2020.03.02 SITE たいがい

じゃあ夢小説は読みやすい文章かというと全然そんなことはないのですが、

更新する「作品」とは違って、日記とかひとりごとは本当に適当に文章書きがち。笑
たまに読み返して「何が言いたいのかいまいち分からん」ということがよくあります。
というか実は「うわ、文章変だなぁ。まぁいいや」とそのまま記事にすることも多々。
でも気にしないでぽんぽん載せちゃう。ふふ。


* 2020.03.02 SITE 最近

最近は毎日L夢について延々考えています。たたたたたたのしい。

これを形にするのは年単位で先になるので、更新どうこうではないのですが、管理人の中でずっと書きたくて書いてない部分があるのでそこを詰めています。
まず先にニアメロマット中心で更新してたから、Lとヒロインだけのお話はうちでは需要少ないかなぁ。
でも気ままにやりますぜ。
Lだけのお話とニアメロマットだけのお話の下地があるので、無意識で生成できるくらいまでそれぞれの世界観を練っております。楽しい〜。


* 2020.02.27 SITE マスカット積み

以下長編のシーンの話なので一応スペース


*


長編で、メロが出て行ってしまった夜。
キッチンでニアと過ごすシーンにて、ニアが一粒ごとに分けられたマスカットを積む描写があって、自分で書いておきながら「これ何をやっているんだい…?」と思ってたのですが(ひどい)

新作読み切りで推理シーンのニアが、目玉とブロック的な何かを積むというマスカットも吹っ飛ぶ高度な積み上げ技術を見せていたので、「これならマスカットを積んでてもおかしくないよね!」という気持ちになりました。笑

あのタワーは一体なんなんだ…!



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -