ひとりごと | ナノ

* 2020.08.20 SITE 毎日楽しい

長い記事を書いては消し、
新しい記事を書いては消し、
毎日書きに来ては消して、「あ、今日も書けなかった」となっている管理人。

でも毎日考え事してるんだ〜という記事でした。えへへ

今日の個人的キーワードは「いい男じゃないLの魅力」です。レッツ妄想!


* 2020.08.17 SITE なみだがでそう

嬉しい嬉しいコメントをいただきどうしたら良いんだろう…!と胸震わせております。

気持ちって、時々ふと離れることもあるでしょう。
私は夢と出会ったのが遅くて、ハマって少し経った時が、通っていたサイト様が閉鎖されていく時期と重なっており、その時なんとなく自分の中の気持ちも下火になって少しばかり夢を読むことから離れてた期間がありました。

思い出した時にイラスト小説問わず二次創作の作品を検索・拝見して憧れる日々でしたが、そのうち頻度も下がってさめるかな?と思っていたデスノ熱は自分の中で存在が大きくなるばかりで、やっぱり好きだなーそしてやっぱり夢小説ってコンテンツも好きだなぁーと思い、いつまで経ってもその気持ちが消えないので、サイトを立ち上げた次第です。本当に遅ればせ。

でも遅ればせだったからこそ、デスノや夢やサイトの存在が、「ハマっている」という状態から「日常に馴染んだ」存在に変わっていて、更新頻度は別としても気持ち(熱)の面ではずっと同じテンションのラブを保っている感じなのです。

だから「サイトが動いている」ということをとってもとっても大切に思っておりまして(その割にはのんびりペースですけれども…!)
そのことが伝わっているようなお言葉をいただいて本当に胸いっぱいです。涙

これからも、デスノ熱を持ってる方(再燃でも、今ハマりたてでも、ずっとずっとの方も!)がふらっと立ち寄って熱を共有できる場所を密やかに目指したいと思います。感謝いっぱいです**


* 2020.08.16 SITE 夢見るワンダーランド

「実現しなかったらがっかりさせてしまうかもしれないから…」という理由で、思いついているのに言葉にできないことが多すぎてもどかしい…!!

あれもこれも話したいよーーー
だけど、期待だけさせるのは申し訳ないので、せっせと形にしていくのみです。


* 2020.08.06 SITE 小説画面

小説や長編のタイトル画面を凝ったページにしたい欲!

ここまでのところ全て統一の作りにしているのですが、たまには凝ったことをやりたくなるなる。

*

メッセージいただき幸せ…**更新した甲斐がありました感謝!


* 2020.08.03 SITE メロ更新

結論:すいかは出てこなかった

すいかよりアイスの方がかわいいなーと思ってアイスにしました。サイダー味!


* 2020.07.29 SITE 6/10の記事

で書いたメロ膝枕。

本当は7月の毎日更新でやりたかったのですよねー。
でも達成できず。

だが私言葉にしたものは形にしたいので、書く!


* 2020.07.24 SITE らぶ

コメントありがとうございます。
本当に嬉しい。お返事わふわふタイムまでしばしお待ちくださいませ…!

最近疲れ気味なので夢小説読みたいなーという気持ちによくなる!
自分で作ったものにはなかなか癒されないのですが(展開覚えてるから。笑)、もしかしたら我が家に癒しを求めてきてくれる方がいたり、実際に楽しんでもらえてるのかも!と思うと夢とロマンが溢れます…**

コメントくださる方に、管理人が上記のような夢を見ております。心から感謝**



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -