ひとりごと | ナノ

* 2020.09.11 SITE 興奮さめやらない

長編をあげられる状態になったのが嬉しすぎて興奮と歓喜が持続しております**

これまでも、口にしたことは実現するように心がけてきましたが、連載中の長編もその一つで、連載しているからには必ず完結せねば、と…何年もかかってしまったのでもう追いかけてらっしゃらない方もいるかと思います…ど反省なのですが…しかしながらtodoには必ず長編更新が入っていたので、ここに辿り着けて超嬉しい。

来週あたりに更新かけるので少々お待ちくださいませ〜!


* 2020.09.11 SITE いいいやったーーー!!

やったーやりました**

無事に完結まで推敲的な意味で完了しました**

わーいわーい
どれだけかかったんだっていう…それを考えると絶望的な気持ちになりますが…
実務的な更新作業があるため、一気に!とできない点申し訳ないのですが、今までよりずっとテンポよく更新できるはず。最低でも月3話はいける。

うきうき。
長編完結したらまったり短編書けるのもうれすい。



* 2020.09.10 SITE 拍手ありがとうございます〜!涙

今日はいよいよ長編ラスト手前の1話調整まで来ました!

あともう少しっ

やっぱり夢小説って楽しいなぁ。


* 2020.09.09 SITE 泣き言を言いにきた。

夢の世界を存分に味わっていただきたい!

ので、夢に関係のないものは排除するべしっするべしっというポリシーで話題など色々と制限していることはみなさまも既にご存知かもしれませんが…。

何だか我慢ならなくなって「わーもう禁句にしてた泣き言いっちゃうかも!」という気分でここに来たのですが、なんとナイスタイミングに拍手をいただいており、めちゃんこ元気出たので救われました。

生き返った…。ありがとうございます**

早く早くわふわふしたい気持ちなのですが、もうしばし踏ん張って頑張ります。よしゃー!


* 2020.09.08 SITE 65/69

長編69話分の65話まで完成させました。
あともうちょいいい

ほとんどできているのでさくっと進むのがたのしい。


* 2020.09.05 SITE 恍惚

管理人、すぐコメントするタイプで今まで沢山のサイト様にコメントしてきましたが、先ほどとってもグッとくるお話拝読したのに、言葉が出てこなくてうまく紡げなくてメッセージすることができずに拍手連打で帰ってきてしまいました。私としたことが…!

なんでしょう!メッセージを受け取る時は、どんな内容でも嬉しいし、語彙力とか全然!気にしない!!ウェルカム!と思っているのに、いざ自分が送ろうとしたら「ちゃんとした文章でメッセージ書けるか心配…!ななな何からお伝えすれば…!」とあわあわしてしまう、あるある。

改めてお伺いせねば**


* 2020.09.02 SITE なーーーー!!!

長編をいっぱい調整しておりました。
現在8割仕上げで完結までストックされていますが、次回以降からはテンポ良くあげていきたいので、最後まで10割にする作業を行っております。

今日は4話分くらい仕上げたのに最後の1話分の変更点を間違えて消してしまい、調整が無駄になってしまった…涙 うっうっ悲しい…

諦めてまた後ほど書き直します。
クライマックスに差し掛かっているのですぐやる気出るはず。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -