memo







朝起きたらたんこぶできてた…。
は、初たんこぶかも…。




05/27 20:21






テスト終わったぁぁぁ!!!!
フオォォォ!!
…はい、すいませんでした。

テスト終わったからアニメイト行ってきます!!
高校入ってやっと友達と遊びにいくとか…。
それなりにバタバタしてたからかな…。

添付は10000絵を描こうと思ったら、何か違う絵になったイラストの一部。(長い)



05/25 11:27




アニワンでバギーの流血卒倒姿に爆笑してしまった。
バギーのお調子者め!
可愛いから許す!
何様だ私。




05/23 20:57




改装しようかと思ったけど。
やる気元気いわkが出なかったので断念。




05/22 16:58




脳内マッドハッターフィーバー。
平田さんナイスです。
ああもうマッドハッター可愛いんですけど!!←落ち着こうか。




05/22 15:25






こういう顔、前にも描いた気が…。
バリエーションがにゃいでふ。



05/20 12:35




最近描き方がまた変わってきたような…。
ああもうシャンバギもぐもぐしたい。
シャンバギ人になりたい。
私よりシャンバギ大好きな人の手の垢でも煎じて飲んだら、きっとスーパーシャンバギ人になれるんじゃなかろうか。

…。
妄 想 お つ 。
そして今週のジャンプは出てましたかね。
誰か教えて頂きたい。
普通に買い損ねた。




05/20 02:10




折角拍手絵のペン入れ終わったってのに…。
明日帰って来たら必ず描きあげよう!




05/19 21:26




ジャンプがない…だと…!?




05/19 00:45




映画見に行ってきまーす。
テスト?
ああ…うん。




05/17 17:17




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -