memo







さ…三万?
ちょ、ど、どうしよう。
嬉しいことに変わりはないんですが、企画とかした方がいいんでしょうか?




06/08 09:36




とりあえず途中まで塗ってる絵を完成させたいと思います。
拍手コメントくださった方、ありがとうございます。
私も皆さんが大好きです!
…なんか死亡フラグみたい(笑)




06/06 11:03




お返事の方ブログにて返させて頂きました。
ちょっと涙目。
すごく胸に来ちゃいました。




06/05 23:44




スランプではないですが。
最近妙にぐったりしてます。
更新出来ていなくて本当に申し訳ないです…。

でも半端な絵をアップしたくない…。




06/05 19:59







…機種変しましたぁぁぁぁ!!!!!!!!
全然使いこなせない!!!!




06/03 21:59




…このサイトのBBSは機能してない気がします。
取り外そうかなあ…。




06/01 22:40






塗る範囲が広い…(汗)
続きは明日にしよう。
あとレスも明日にしますっ(> <)



06/01 00:03




体育祭にクラスでハレハレユカイを踊るという…。
色々と省略はしてますが。
いい汗かくわあ。




05/31 08:23




シャンバギオンライン企画なるものを発見いたしました。
…ちょ、参加してぇ。




05/29 18:43




また風邪がぶり返して鼻ずるずる…。
そういえばバギーの鼻水は、何処から出てるんだろうか。
鼻の穴空いてるますよね?




05/29 14:11




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -